にぎわい市場 ピアBandai
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
お土産がそろう場所 - にぎわい市場 ピアBandaiのクチコミ
もりりんさん 女性/50代
- 友達同士
海産物や、お米、お菓子など新潟の名産品がそろっています。
飲食店も海鮮や名物料理などが頂けて楽しい場所です。
- 行った時期:2019年10月
- 投稿日:2019年11月29日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
もりりんさんの他のクチコミ
-
ぽんしゅ館 新潟驛店
新潟県新潟市中央区/産業観光施設
駅ビルにありアクセスは良いです。 ただ、人気があるせいでいつも混雑しています。 お酒の種類...
にぎわい市場 ピアBandaiの新着クチコミ
-
鮮魚はここ!!
駐車場が有料ですが、上手に使えば安くできます。おにぎりやお菓子、何より鮮魚が最高です!!焼き立てのサバや、鰤、のどぐろがこの価格ではなかなか食べられませんね!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月20日
-
お土産がたくさんあります。
お寿司を食べに行きましたが、待ち時間にお土産を買いました。
海鮮からスイーツまで品揃えが豊富で十分楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月17日
-
なんでもある
新潟のお土産が沢山あり、食べ物屋もあるので県外の方に人気あります。かきも食べられるのでよく行きます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2025年3月2日
-
食事やショッピングに最適
県内の特産物の種類が多く、特に珍しい海鮮物が沢山並んでいてついついコレもアレもと手に取ってしまいました。
新潟へ行った際は必ず立ち寄りたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
ゆっくり過ごせました。
妻のライブ終わりを待つ間利用しました。夜なので閉まっているお店もありましたがあ、フリースペースもありゆっくりできました。
夕食も美味しくいただきました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月22日