富山市役所展望塔
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
素晴らしいポジションです - 富山市役所展望塔のクチコミ
かしやんさん 男性/70代
- 一人
1時間以内なら、駐車場無料です。また、土日祝日も入れますので、観光には良いですね。
山を見るには、近づきすぎてもよく見えないし、遠く離れても大気の点でよく見えないし難しいですよね。この場所は、立山連峰まで、多分20kmくらいあるので、少々距離があるかな、と思いますが、とにかく高いポジションですので、それが良いですね。気象条件をよく見極めて登ってみましょう。私が行ったときは午後からでしたが、意外と見えました。旅行時には、日を選ぶというのは難しいですので、幸運を祈るばかりです。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月11日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
かしやんさんの他のクチコミ
富山市役所展望塔の新着クチコミ
-
印象的な景色に感激しました。
富山駅からバスで玄関前まですぐです。
展望台は無料ですが、エレベーターがなかなか来ず、混みそうな時間帯は避けた方が良さそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
晴れているときは是非行くべきです!
そんなに広いスペースではありませんが、富山ならではの連峰に囲まれた美しい風景が楽しめます。ちょうどお天気が良かったので、ラッキーでした。無料です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
みなみさん
-
立山連峰が無料で見られる
土曜日でしたが展望台に無料で入ることができます。立山連峰に冠雪があり、天気が良く何度か旅行で来ていますが、初めて見ることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月12日
-
こだわりのある展望台
訪問時は曇りで山々は見られませんでしたが、映像が流れており普段なら見られる景色を楽しめました。富山市の全体像がわかるので1度は行くことをお勧めしたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月11日
ぽっくりさん
-
子どもも大人も楽しめます
良い景色が360°見られ良かったです。
写真をたくさん撮りました。
ソファもあり、ゆっくりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月17日