道の駅 千枚田ポケットパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
癒されました。 - 道の駅 千枚田ポケットパークのクチコミ
shokoさん 女性/30代
- 友達同士
-
絶景を見ながらのたい焼き、とても美味しかったです!
by shokoさん(2021年5月撮影)
いいね 0
道の駅向かって左側にある小島商店のソフトクリームとたい焼きが最高でした!
ソフトクリームは濃厚で、たい焼きはもっちもちで最後まで美味しかったです★
千枚田の下の方まで歩いて行けるので散歩しながら頂きました。
また伺いたいです!!
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月20日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
道の駅 千枚田ポケットパークの新着クチコミ
-
素晴らしい景観の棚田「海と田んぼと山」
奥能登で暮らすことの知恵や厳しさを感じさせると共に、素晴らしいライトアップを見せていただいたことに感謝します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月
- 投稿日:2023年12月6日
-
千枚田見学される方にお勧めです。
千枚田ポケットパークの駐車場に車を止めれば千枚田を上から観る事が出来ます。近くで千枚田を観たい方は千枚田入り口から階段を降りれば棚田の脇まで行く事が出来ます。私は食べませんでしたが千枚田で作ったお米を炊き上げた「おにぎり」を多くの方が食べていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月18日
-
絶景スポットです
ここまで綺麗に揃えられた田んぼは 見た事が有りませんでした 結構な高低差があるので 海も同時に観れるのは 本当に絶景です とても良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月16日
-
お米が美味しい
能登半島の先端禄剛崎を行き、輪島に帰る途中で立ち寄りました。
おにぎりが美味しいそうで、しおむすびを、コメを購入しました。おむすびは、レジで支払いをしてから、厨房のお姉さん方が、型とか機械ではなく、エンボスはめた手で実際握ってくれますので、あつあつのおむすびが食べれます。この日はツアー客も多く。みなさんもおむすびを購入しておりました。夜はライトアップするということですが、私どもは残念ながら見れませんでしたが、次回はぜひ温かい恰好で見たいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 投稿日:2022年11月9日
-
ぜひおにぎりを食べてください。
駐車場から千枚田を通って海まで歩いて、帰ってきたらお腹がすいたので、道の駅へ。握りたての熱々のおにぎりが最高に美味かったです。ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月18日