春日居町エリア桃狩り
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ずったんさんの春日居町エリア桃狩りのクチコミ - 春日居町エリア桃狩りのクチコミ
お宿ツウ ずったんさん 女性/30代
-
by ずったんさん(2007年7月撮影)
いいね 3
梅雨空けまじかのお楽しみと言えば!桃狩りです。
たっぷりサイズとみずみずしさで訪れる人達を引き付けます。やっぱり自分で取って食べるってのが、最高ですね♪
- 行った時期:2007年7月
- 投稿日:2007年7月29日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ずったんさんの他のクチコミ
-
志賀高原焼額山 志賀高原プリンスホテル
長野県北志賀・竜王・奥志賀
焼額山直結のスキー場として楽しみに行きましたが…大雪とか事故とかのせいでリフト直結叶わず、...
-
貸別荘 森の家
長野県女神湖・姫木平・東白樺湖
想像以上に貸別荘のお部屋が良かったです。とても気に入りました。 ゲレンデへのアクセスも良く...
-
お宿 華坊
熊本県黒川・小田・田の原・満願寺
熊本が大好きで今年も熊本を選びました。 お天気が良くて観光を満喫してホテルに到着しました。...
-
ペンション るぐらん
長野県女神湖・姫木平・東白樺湖
食事は、いつも好みのものを作って用意してくれて、アレルギー等の対応も完璧。このシーズンお天...
春日居町エリア桃狩りの新着クチコミ
-
スタッフの方がとても親切でした!桃も絶品です。
桃狩りをさせていただいたのですが、まず初めに試食で桃を丸々1個いただきました。冷えていてとてもおいしかったです!試食場所は屋根のある葡萄棚の下なので雨の日でも大丈夫です。
桃狩りも予定していた個数におまけまで付けてもらい、大満足でした。スタッフの方々が親切で、とても良い雰囲気でした^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年7月23日
-
また是非行きたい素敵な桃農園さんです
桃の食べ放題をさせていただきました!
畑でもぎたてを食べてもよし、冷えた桃をテーブルのあるスペースで食べてもよし、リクエストを聞いてくださいます。
自分たちで木から採った桃はサクサクとして甘く、農園の方が既に収穫して冷やしてくれていた桃は甘く熟しており、それぞれに美味しかったです。
テーブルのあるところは頭上には葡萄棚があり、広々とした気持ちのいい外のスペースです。
農園のお姉さんがとても親切にご案内してくださり、とてもいい時間が過ごせました。桃がなおさら好きになりました!農園の方には送迎もしていただき、周辺の観光情報などもとても参考になり、道中も楽しかったです。また遊びに行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月17日
-
オススメです
人気観光スポットのようです。混みあっていましたが、スタッフさんに丁寧に対応していただきました。オススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年8月2日
-
ファミリー農園さの
もも狩りに行きました。
時間無制限で値段も800円〜と手ごろそうだったので、こちらに決めました。
予約時の電話対応はよかったので、安心していたのですが・・・
実際現地に到着するとどの方も無愛想で感じが悪く、料金は1500円でした。
もぎたてのももは堅いので事前に農家の方が収穫したももが食べ放題というのが一般的だと思っていました。
今まで数回もも狩りに行ったことがありますが、どちらの農園も同じシステムでした。
こちらの農園は到着すると畑に連れてかれ、畑にあるものを食べ放題とのこと。
当然、もぎたては堅くおいしくありませんでした。
しかも、虫食いのものしかなく数個しかなってません。
時間無制限でも食べるものがなく、おいしくないのですから30分も滞在できませんでした。
もも狩りがメインで山梨まで行ったのに非常に残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年7月28日
-
美味しくて親切
秋に石和温泉に泊まると、必ず帰りに寄って帰るのが「果王園」さんです。
いつも試食をさせていただいた後、ブドウ狩りはせず直売所でブドウを籠づめにして購入しています。こちらはブドウの種類によって重さで値段がかわりますが、二種類一房ずつ入れて1,000〜1,500で購入できるのでお土産に最適です。
伺う時期でブドウの種類も違いますが、どれも新鮮で美味しいので、近所にお土産で渡すと毎回大好評です。
お店の方もとても親切で気さくな方ばかりです。今回は柿も試食させていただき甘くてとても美味しかったです。
また違う季節に伺いたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年11月6日