篠沢大滝キャンプ場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
気持ちよく - 篠沢大滝キャンプ場のクチコミ
東京ツウ すむさん 男性/80代
- 友達同士
篠沢大滝キャンプ場は、山梨県北杜市白州町にあります。夏にたくさんの人が来ていました。自然の中で気持ちよく過ごせます。
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年8月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
すむさんの他のクチコミ
篠沢大滝キャンプ場の新着クチコミ
-
人気があるのがわかりました
友人家族3組でキャンプしました。電話予約するのに40分程掛かる程人気があり、希望のグループサイトは予約出来ませんでしたが、他のサイトを予約出来ました。1つ1つのサイトはこじんまりとしてて車の出し入れは大変でしたが、木があって適度に雨や日差しを遮ってくれますし、水はけもよいサイトでした。毎日お天気が雨や曇りで川遊びは出来ませんでしたが、目の前に川もあってお天気が良ければ楽しめると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2019年8月29日
-
キャンプ場
素敵なキャンプ場に、わくわくさせていただきましたまた行きたいですね。なかなか夏休みにはもってこいの素晴らしいスポットなんです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月30日
しょくもつさん
-
キャンプ場
キャンプ場にはたくさんの人々で賑わっていましたよ。夏休みには必ずしも利用させていただいています。最高です
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月2日
しょくもつさん
-
篠沢大滝
自然の環境を生かしつつも、非常によく整備されたキャンプ場である。林間の木立のバランスもよく、夏の日差しを適度にさえぎってくれ、また、施設も必要十分で管理が行き届いており、大変過ごしやすい、居心地のいいキャンプ場なのでおすすめ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年11月2日
タカさん
-
風呂があるのでありがたい
キャンプをすることが出来ますが、バンガローもある施設でした。設備が整っていて、風呂があるのでとても便利なところでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2015年12月8日