養老温泉ゆせんの里ホテルなでしこ
- エリア
-
-
岐阜
-
岐阜・大垣・養老
-
養老町(養老郡)
-
押越
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
その他スポーツ・フィットネス
-
その他スポーツ・フィットネス
-
ミケミケラブリーさんのクチコミ
-
楽しい時を過ごせました。
じゃらんnetで遊び体験済み
平日だったので、あまり混んでなくて、ゆっくりのんびり温泉に浸かって気持ち良かったです♪
その後のランチも、思っていた以上に豪華な料理で、美味しかったです。又、お友達と日にちを合わせて出かけたいと思います。- 行った時期:2022年8月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年10月16日
ミケミケラブリーさんの他のクチコミ
-
千代保稲荷神社
岐阜県海津市/その他神社・神宮・寺院
駐車場から歩いてすぐの大鳥居からの参道には、服の激安店あり、植木屋さんあり、名物の草餅、串...
-
あじさいの山寺三光寺
岐阜県山県市/その他神社・神宮・寺院
色々な紫陽花があり、ゆっくり鑑賞できます。写真撮影するグループが楽しそうに撮ってました。年...
養老温泉ゆせんの里ホテルなでしこの新着クチコミ
-
温度が丁度良い
養老温泉は初めてでしたが、泉質がとても気持ち良いです。こちらの施設では少し低めの温度と高めの温度と2つのお湯があり、どちらも丁度良くのぼせることなく浸かる事ができました。
露天もありますが、内浴も外の光がよく入り明るい雰囲気です。
お昼のセットランチも想像以上に豪華で楽しめました。
お土産コーナーも程よく見やすくまとめられていて、全体としてとてもリラックスできて満足しました。また、機会があれば行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月18日
-
温泉が気持ちいい
有馬温泉と同じ泉質で疲れがとれる。ホテルもあるので、泊まりもできる。露天風呂は景色が良く開放感がある。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
嬉しい源泉かけ流し
初めて入った源泉かけ流しのゆせんの湯。
入った後は、肌がすべすべになりました。
源泉かけ流しは少しぬるめの温度です。高温の湯のコーナーもありました。
平日のためか人は少なく、のんびりと温泉を楽しむことが出来ました。
ランチ付プランでしたが、フライ定食はエビと牡蠣で衣はサクサクしていて美味しかったです。
スタッフの方も、丁寧な応対をしてくださり良い時間を過ごすことができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月7日
-
とっても長閑です。
温泉がとても良い泉質です。ちょうど良い温度のサウナもあり、極寒の日の保養に最適でした。「ホテル」とありますが、温泉と食堂の利用だけなら、良い意味で「町民保健センター」的な場所ですね。周りに全く気をつかうことなく、普段着でのんびりできる場所でした。食事も「街の食堂の定食」的で、のーんびり、とっても美味しくいただけました。のどかで良いところだと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月6日
-
芯から温まりました
この度は、じゃらんポイントのおかげで、日帰り温泉を探したら、ゆせんの湯がリニューアルと書いてあって、主人と行きました。源泉掛け流しで、ゆっくりつかって帰ったら、いつまでも身体がポカポカしていました。主人も良かったと。ただ、リューアルとありましたが、シャワーの故障箇所が多かったので、星4つにしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月23日