遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

日本まん真ん中温泉子宝の湯を題材にした旅行記

1 - 4件目(全4件中)

  • シトラさん
    神社ツウ

    シトラさん

    1813 19 0

    水と踊りと食品サンプルの街…郡上八幡

    2019年6月2日(日)

    郡上八幡旧庁舎記念館 >・・・>日本まん真ん中温泉子宝の湯 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    テレビ番組で《郡上八幡は食品サンプルで有名》と放送していたので、『ちょっとおもしろそう!』と出かけてみました。

  • minamiさん
    温泉ツウ

    minamiさん

    2475 5 0

    長良川鉄道の旅

    2015年1月25日(日) 〜 2015年1月26日(月)

    うだつの上がる町並み >・・・>郡上八幡市街地一帯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    旅の目的は、以前から乗りたかった長良川鉄道と、美濃市のうだつの町並み散策。新酒が出来る冬のお楽しみの蔵開きと、世界 無形文化遺産に登録された美濃和紙を見に行きます。美濃の...

  • 983 1 0

    紅葉にはちょっと早いかな、郡上八幡へ城の旅。

    2015年10月31日(土)

    郡上八幡城 >・・・>日本まん真ん中温泉子宝の湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然

    もしかしたら、と紅葉に期待をしつつ郡上八幡へ。 やっぱり少し早かったですが、自然溢れる場所に癒されました。

  • 123 0 0

    郡上八幡

    2018年10月17日(水) 〜 2018年10月18日(木)

    熱田神宮 >・・・>子安神社 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    旦那の誕生日祝にて行きたい所を決めた所、郡上八幡城に決定(笑) 1日目は名古屋へ観光にいき岐阜へ。 2日目に郡上八幡を観光し、歴史のある郡上八幡を楽しみ、温泉に癒され、美味し...

日本まん真ん中温泉子宝の湯周辺のおすすめ観光スポット

  • あきさんの桂昌寺のぼたん園への投稿写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    桂昌寺のぼたん園

    郡上市美並町大原/動物園・植物園

    4.0 10件

    ボタン寺で有名な桂昌寺に行ってきました。まさに満開といった感じで、園内はとても綺麗でした。...by akiさん

  • ネット予約OK
    あそび屋の写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約40m (徒歩約1分)

    あそび屋

    郡上市美並町大原/ラフティング

    4.6 6件

    夏休みに家族4人で午前のラフティングに参加しました。全て借りられて、写真データも込みで、凄...by けいちゃんさん

  • 日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    桂昌寺ぼたん園

    郡上市美並町大原/動物園・植物園

    5.0 2件

    とても手入れが行き届いた庭に、いろんな種類のボタンが咲き乱れてとてもきれいでした。わかりに...by まゆさん

  • ネット予約OK
    アウトドアサポートシステムの写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約660m (徒歩約9分)

    アウトドアサポートシステム

    郡上市美並町大原/ラフティング

    4.8 5件

    店舗---店内、トイレ、更衣室、シャワー室、喫煙所などとてもきれいでした。 スタッフ---気さ...by satoさん

日本まん真ん中温泉子宝の湯周辺でおすすめのグルメ

  • 日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約1.8km (徒歩約24分)

    中華料理2000年

    郡上市美並町大原/その他中華料理

    -.- (0件)
  • ゆうみんちゃんさんのラーメン重楽への投稿写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約11.9km

    ラーメン重楽

    郡上市八幡町稲成/ラーメン

    4.2 4件

    色々なベトコンラーメンを食べましたが、重楽さんのベトコンラーメンが一番。ほんとに美味しいで...by ゆうみんちゃんさん

  • 日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約13.5km

    丸一精肉店

    郡上市八幡町新町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    お肉屋さんなんですが食べ歩きグルメがあったのでつい寄り道。飛騨牛コロッケと明宝フランクと缶...by まめこさん

  • 波平さんのそばの平甚 本店への投稿写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約13.6km

    そばの平甚 本店

    郡上市八幡町本町/うどん・そば

    4.0 1件

    店内から川の見える席で、綺麗で細目の麺に香りも良く、とても美味しいお蕎麦を美味しくいただき...by 波平さん

日本まん真ん中温泉子宝の湯周辺で開催されるイベント

  • 古今伝授の里春まつりの写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約20.6km

    古今伝授の里春まつり

    郡上市大和町牧

    2024年05月19日

    0.0 0件

    古今和歌集をはじめ、和歌をテーマとした野外博物館・古今伝授の里フィールドミュージアムで、「...

  • 小倉公園 さくらまつりの写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約9.2km

    小倉公園 さくらまつり

    美濃市(その他)

    2024年03月09日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    長良川岸にある小倉公園には、ソメイヨシノやヤマザクラなど約1000本が植えられています。開花時...

  • ツアー・オブ・ジャパン 2024 − 美濃ステージの写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約9.5km

    ツアー・オブ・ジャパン 2024 − 美濃ステージ

    美濃市本住町

    2024年05月22日

    0.0 0件

    江戸時代初期に築かれ、地域豊かな意匠や造形をもった建造物が多く残る岐阜県美濃市で、自転車ロ...

  • 古式日本刀鍛錬 研磨外装技能 一般公開の写真1

    日本まん真ん中温泉子宝の湯からの目安距離
    約16.4km

    古式日本刀鍛錬 研磨外装技能 一般公開

    関市南春日町

    2024年01月02日〜2024年12月07日

    0.0 0件

    鎌倉時代から伝わる刀鍛冶の技を披露する「古式日本刀鍛錬 研磨外装技能 一般公開」が、関鍛冶...

日本まん真ん中温泉子宝の湯周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.