伊東オレンジビーチ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
波が穏やかで小さい子にも安心なビーチでした - 伊東オレンジビーチのクチコミ
サクユリさん 女性/30代
- 家族
お盆休み中とのことで大変賑わっておりましたが、比較的家族連れが多く、我が家のように小さな子供を連れての海水浴でも周りに気兼ねせず遊ばせる事が出来ました。
海の家も多数あるので、満員ということもなく利用出来ました。
沖で波消しを施してあるようで、波は穏やかで子供が海水浴をするには向いているかと思います。逆を言えば、サーフィン等マリンスポーツを目的とする方には少し物足りないかもしれません。
毎年行われる花火大会も砂浜から目の前に見えるダイナミックさは大変見事なものです!必ずまた見たいと思うこと間違いありません!おすすめです。
- 行った時期:2014年8月11日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月21日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
サクユリさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
箱根小涌園ユネッサン
神奈川県箱根町(足柄下郡)/日帰り温泉
家族旅行で伺いました。幼稚園児と小学校低学年の子連れ訪問でした。 箱根の高地であるため少々...
-
岩忠
神奈川県真鶴町(足柄下郡)/海鮮
ランチに利用させて頂きました。 刺身定食と大海老フライ定食を注文。 ちょっとした小鉢な...
-
回転寿司花まる湯河原店
神奈川県湯河原町(足柄下郡)/寿司
伊東に向かう途中でランチに寄りました。 流石!目の前が海ということもありネタが豊富です♪...
-
温泉民宿 はるひら丸
静岡県伊東市/居酒屋
題名の通り! 目の前に伊東海岸を見渡せるお店。宿泊も可能です。 漁船を持っており毎朝獲...
伊東オレンジビーチの新着クチコミ
-
残念
家族連れにはお勧めしません。
歩きタバコ、テントでのタバコは当たり前。
家族連れの方の参考になれば。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
-
街から近く散歩に最適。
街から近く宿からの散歩として、とても良かったです。ちょうど訪れた時は地域のお祭り催し物をやっており、DJが音楽を流していたり、焼きそば、カフェショップのキッチンカー等がありとても楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月26日
-
熱海より人が少ないのでゆったり遊びたい人にはおすすめ!
浮き輪で浮かんでる時足まで見えたので、海はきれいなんだなー!って思いました!
海の家は2階建てで温水シャワー付いて1300円でした!かき氷やお酒とかもありました!
浮き輪への空気入れは大きいサイズの浮き輪で300円でした!途中でゴーグル欲しいなって思ったのですが子供用しかないので、本気で泳ぎたい人は持参をおすすめします笑笑詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月25日
-
波がほとんどない。穏やか〜
平日だったのもあるが、人があんまりいなかった。
プライベートビーチみたいでした笑
波がほとんどないので、小さいお子さんにオススメです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月26日
-
オレンジビーチの目の前のホテルに宿泊しました
7月2日、3日と言うこともあり、海水浴を楽しんでいる方は2.3組でした。
以前、伊東駅の近くに宿泊した時に夜の散歩がてらオレンジビーチまで、娘と孫と来てみた時には椰子の木がオレンジ色にライトアップされていました。
今回は、緑色にライトアップされていてきていでした。
オレンジビーチからは初島が見え、また朝日が登るのを目の前で見れて感動しました。
翌日のチェックアウトの際、砂浜に寄ってみました。
7月の頭も言うこともあり11時過ぎでしたが海水はまだ
少し冷たかったです。
海水は透き通っていて、とても綺麗でした。
砂浜は、細かい砂利で一部普通の砂浜のところもありました。
波も高くないし子どもを連れてきても良いのかなぁと思いました。
砂浜は、海水浴に向けてなのか一部、工事をしていて砂を掘り返していました。
海の家は、着々と海水浴に向けて準備をしていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月4日