伊豆ぐらんぱる公園
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
伊豆ぐらんぱる公園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全1,062件中)
-
それぞれに楽しめる。
高齢者2人含む、4世帯15人での伊豆旅行。みんなが楽しめる場所を探してとりあえずはココだろうと遊びに行きました。子ども達はトランポリンやアスレチック、乗り物系へ、ジジババは楽しむ孫を見て和んだら、散策したり。親はあちこちで散らばる子どもらの写真を撮りまくると。公園内は混雑していましたが広いので遊べないこともないですし、春や秋にはもう少し快適に過ごせるのかなあと思います。時期を選んでまた再訪します。
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年9月9日
-
イルミネーション綺麗
暑いので夜の部に行きました♪でも乗り物はほとんど動いて無い、楽しみにしていたジップラインもやってない。イルミネーションは綺麗だけど孫達はちょっと物足りない感じでした。
- 行った時期:2025年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月22日
-
プール最高!
小学生男子、大満足の施設でした!有料エリア無料エリアとありますが、どれも楽しく遊んでいました!特にプールはエアーアスレチックがあり、水温も冷た過ぎず、力尽きるまで遊んでいました!
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月10日
-
真夏だけど楽しめた
あまり下調べをせずに行ったのですが、とても楽しめました。
プールが豪華です。ジップラインも楽しいです。
どのアトラクションに行ってもスタッフの方が親切で暖かく、いい意味で田舎の遊園地を満喫できました。
今回夜のイルミに行けなかったので、ぜひまたリベンジしたいです。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月8日
-
楽しかった
愛犬と孫を連れて伊豆に旅行にきました。
犬も入れるし小さい子供も楽しめます。
夏休みで混んでましたが、また平日ゆっくり来たいです。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月8日
-
子連れにはとてもオススメ!
夏にはプールがあったり、ミストで暑さ対策もされていてとても良かったです。色々なアトラクションもあり子どもは大満足!スタッフの方も優しい人がたくさんでとても楽しかったです!
今度は暑さが厳しくない時に行きたいです。笑- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月22日
-
子連れにおすすめです。
毎年イルミネーション見に来てます。夏は孫2人7月誕生日に来て、乗り物は、平均400円で孫たちは、ほとんど乗りました。
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年7月20日
-
グランパルイルミはいつものサイコー!
5年前にも来ましたが、本当に何度訪れても最高のイルミネーションです。今年はシャボン玉のシャワーが加わり、幻想的でした。
また、行きたいです。あっ、そうそうわんちゃんも大歓迎してもらえますよ。- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月30日
-
なんと言ってもイルミネーション!
5年前に訪れて、又すぐ来ようと思い、月日か経ちました。その理由は、天気です。結構山なので雨と霧に阻まれて、月日が経ちました。
久しぶりに来たグランイルミはやはり「素晴らしい!」の一言です。イルミネーション用の料金は必要ですが、それでも価値は有ります!- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月26日
-
楽しみにしてたのに。残念……
全てにお金がかかって、金儲けの感じがしてならないのが残念……また、屋台のかき氷屋の態度が悪すぎて……
それだけでもう行かない。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月24日