富士サファリパーク
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
はるさんの富士サファリパークのクチコミ - 富士サファリパークのクチコミ
はるさん 女性/40代
-
by はるさん(2012年9月23日撮影)
いいね 4
二十年ぶりにお邪魔しました。一言、楽しかったです。子供より大人がはしゃぐ感じです。岐阜羽島を六時半に出て十時半に着きました。ジャングルバス発券にすぐ走り三時五分が取れました。ライオンやトラバスは人気がある為かもう少し遅いのしか取れません。券は自販機ですがとても分かりやすくスムーズです。赤ちゃんライオンと撮影は完売していました。三時までは散策しますがアップダウンがかなりありますので履き慣れたくつがベストです。
履き慣れた草履を履いていきましたがやはり靴です。少し後悔。
ウォーキングサファリは五百円ですがこちらもオススメです。かなりハードですがキリンやライオンはとても良かったです。凄く近くて興奮しました。
晴れ過ぎでも雨でも動物は動いてくれません。曇りが一番ベスト?かな。ただ、富士山は全く見れませんが。霧が多い為。
広場に売店がありますが、ハズレがなく美味しかったです。
あえて言うなら駐車に困ります。
とても楽しかったのでまた行きたいな。
是非、ジャングルバスに乗ってみてください!餌も付いています。私は運転席側の前がオススメです。運転手さんの目線で観光が出来るからです。
- 行った時期:2012年9月23日
- 投稿日:2012年9月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
はるさんの他のクチコミ
富士サファリパークの新着クチコミ
-
3月中旬になんと積雪!
ジャングルバスに乗って、ライオンや熊に餌やりができて、子供たちは大喜びでした。
動物たちを近くで見ることができ、大人も楽しかったです。
ジャングルバスの後自家用車で回りましたが、ポイントがわかっているのでとても楽しめました。
夕方、ライオンやらくだに雪が積もるのを見ることができ、ある意味貴重な体験ができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月17日
-
迫力満点です
サファリバスは売り切れでマイカーでの観覧。間近で見るクマやライオンに子供は大興奮でした。またいきたいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月24日
-
バス利用
とても楽しかったです
バス利用のため餌やりしたりすごく近くで写真も撮れましたし、ご飯も美味しかったです
でもペットを連れて行く方は悲しくなるかも。
有料のペットゲージを利用しましたが、離れていて寒くて寂しい場所。無料のペットゲージはゴミ置き場になっていました。雑草ボーボー。ダンボール積み上げられたところを「あちらが無料のゲージになります」と、よく平気な顔して言うなぁ、と絶句でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月22日
-
ジープには乗るべき。
行くとジープを借りて5人でのります。バスは、孫二人と大人一人でのります。あと、パンをつくります。あと餌やりのパターンで4歳の孫は7回行ってます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月11日
-
埼玉県民1名無料!
連休の日にチケットを2枚サイトでカード払いで買ってからサファリパークに向かっていると埼玉県民は県民の日サービスで1名無料になる事を知り入場ゲートで係のお姉さんに埼玉県民なんですけどチケットをサイトで買ってしまったのですが1枚だけ使って1枚無料に出来ますかと聞いたところサイトの2枚キャンセルして1名無料でここで1名分買って入場できますよということでキャンセルの手続きも素早くやってくれてすごく優しく気分の良い対応して頂きました。まだ20代ぐらいのお姉さんありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月6日