伊豆アニマルキングダム
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子供連れで行ってきました - 伊豆アニマルキングダムのクチコミ
アルフさん 男性/30代
- 家族
夏休みの家族旅行で行きました。
キリンに手渡しで直接エサやり出来たのが、子供には衝撃的且つ思い出に強く残ったようでした。
大人の観点から見ると園内は日陰がなく、今夏の炎天下ではとても体に堪えました。もう少し屋外の見学路でもミストを噴霧する等の対策があると良かったです。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月7日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
伊豆アニマルキングダムの新着クチコミ
-
動物達に餌やり体験ができる
園内にいるほとんどの動物達に餌をあげられるので感動しました(特にきりん!)。餌を買うのに小銭が必要なので100円玉をたくさん持っていった方がいいです(園内に両替機あり)。ホワイトタイガーへの餌やりは先着順でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
-
動物が近い動物園
今回はホワイトタイガー目当てで行きました!
ウォーキングサファリゾーンは動物が近いですし、いろんな動物のエサが売っていて間近でエサやりできて、貴重な体験ができる動物園でした。
ホワイトタイガーを見ながらご飯食べれるレストランもあり、動物好きにはたまらない動物園でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月9日
-
動物のふれあい
動物にエサをやれて、触れて良い経験ができ良い思い出になりました
他と比べ駐車料金が高いなと思いました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
いろいろな体験が楽しい
動物たちに餌をあげたり、サイに触れたりいろいろな体験ができて子供によい経験をさせてあげられたのがよかったです。
よその子供を押しのけて動物マニアの大人が写真を撮っていたのはなんとかしてあげられないものか。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月20日
-
オトナ旅
大人だけで行ったのですが楽しめました。久しぶりの動物園でしたが、可愛い動物たちと触れ合ったり出来て良かったです。人生初のキリンさんの頭に触らた事も良い思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月17日