夏見キャンプ場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
b170さんの夏見キャンプ場のクチコミ - 夏見キャンプ場のクチコミ
b170さん 男性/40代
-
by b170さん(2009年9月20日撮影)
いいね 0
大人2日と犬2匹で9月20日に5300円で利用させて頂きました。
海岸に近いほうから、A,B、Cサイトとなっていて、私たちはBサイトを使うことになりました。
まず驚いたのは、サイトが芝生でも土でもない「ゴツゴツ尖った砂利」だった事、そしてBサイトに限って言えば、斜面であることですね。
まぁ砂利については厚めのグランドシートとマットを持っていればOKですが斜面だけはどうにもなりません。写真でダッチオーブンの吊り下がり具合を見てもらえば判ると思いますが、ハンパな傾斜ではありません。寝心地は史上最悪でした。
5300円という高規格キャンプ場並みの料金を取るなら、せめて整地はしてほしいものです。
更に酷いことに、どこかにボウフラでも大量に沸くのでしょうか蚊の数もハンパではなく、アタマがおかしくなりそうでした。
600円で利用できる北アルプスのテン場だってもっとマシですよ。
唯一、プライベートビーチの眺めの良さに救われました。
- 行った時期:2009年9月20日
- 投稿日:2009年9月22日
- このクチコミは参考になりましたか?4はい
b170さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
LUXUNA伊勢志摩
三重県志摩市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
9月19日に、大人2人と犬2匹でフォレストサイトを利用させて頂きました。 区画はちょっと狭...
夏見キャンプ場の新着クチコミ
-
新之介さんの夏見キャンプ場のクチコミ
プライベート感覚で使用できて良かったです。
冬場の泊まりはリゾートイン夏見がお勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2011年8月5日
- 投稿日:2011年10月27日