森とリルのBBQフィールド
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
値段よりもクオリティの低さ - 森とリルのBBQフィールドのクチコミ
たかさん 男性/30代
- 友達同士
とにかく店員が無愛想で気持ち悪い。特に売店。
気持ちいい接客ができないものかね?
トイレ汚いし、景色も見ながら食べれると思ったら全然見れない。
席も隣の人と背中がぶつかるくらいに近い。
他の席も空いてるのにわざわざ隣に座らせるって完全に掃除楽したいからだよね?
今年は違うバーベキュー場にします。
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月14日
- このクチコミは参考になりましたか?28はい
森とリルのBBQフィールドの新着クチコミ
-
楽しめました
「森とリルのBBQフィールド」は、全天候型屋根付きなのでお天気を気にせずにBBQを楽しめましたが、今年は暑かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月3日
-
手ぶらでバーベキュー
前から気になっていた森とリルのBBQフィールドに初めて行きました。
海沿いで木々が多く、まるでリゾート旅行に来たのか?と思うくらい良い雰囲気♪
私たちは手ぶらで集合しましたが、慣れた方は持ち込みの台車を持ってきていました。
天気は良かったのですが屋根も有たので涼しかったですよ☆
ちいさな川やハンモックも有ったので子供たちは楽しく走りまわっていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2018年7月24日
-
良かったです
こちらのスポットはバーベキューをするなら最適のスポットです。広々とした空間で雰囲気がとても良いのでお勧めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月19日
-
雰囲気良い
森とリルのBBQフィールドに行きました。とにかく雰囲気が良いです。海沿いに植えられた椰子の木が外国のような趣で良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年6月18日
れいすさん
-
バーベキュー
大阪府大阪市の此花区にあります、森とリルのバーベキューフィールドは、夏になるとバーベキューが、できます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年3月3日