大阪ダックツアー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
地元民でも楽しめます - 大阪ダックツアーのクチコミ
大阪ツウ まさこさん 女性/60代
- 友達同士
大阪が地元なのでどうかなと思いましたが、地元民でもとても楽しめました。
ガイドさんが、大阪の街や色んな事を説明してくれます。
知らない事もあったり、楽しいです。
川に入ると時も迫力満点です。
ただ雨の時は結構吹き込んで来ますので、レインコートは必須です。
- 行った時期:2013年10月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年4月22日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
まさこさんの他のクチコミ
-
船場センタービル
大阪府大阪市中央区/その他名所
東西に1号館〜10号館まで雨に濡れることなく買い物が出来ます。 他ではあまり見ないものが売っ...
-
キッズプラザ大阪
大阪府大阪市北区/その他レジャー・体験
孫達と平日に行きました。 子供達が好きそうな装置が沢山ありました。 丁度幼稚園の子供達が来...
-
法善寺横丁
大阪府大阪市中央区/その他名所
近くに行った際には必ず寄ります。 繁華街から1本筋を入ると、石畳の全く違う雰囲気で情緒があ...
-
二色の浜潮干狩り場
大阪府貝塚市/漁業体験・潮干狩り・地引網
砂遊びと潮干狩りが同時に出来るので子供達は大喜びでした。 採れた貝も安全な貝と交換してくれ...
大阪ダックツアーの新着クチコミ
-
大雨の中
大雨警報が出てるような天気でしたが、ある意味貴重な経験をさせてもらえました。
ずぶ濡れになったのも、他の遊園地のアトラクション以上です(笑)
これよりずぶ濡れになるのは、別府で開催される温泉祭りの湯ぶっかけ祭りくらいですよ。
自分は楽しかったけどね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月3日
-
ジ・大阪らしさ満載のツアー とても楽しめました。
時間帯も空いていて快適にツアー参加することができました。
とにかくガイドさん×運転手の方々のトークスキルが冴えており、終始笑いながら参加できました!
季節によって変化することもお話しいただき(セールスいただき?)また乗りたいなと思うツアー、バスでした。
何より、情報量がとても多く、ボケとツッコミだけではないツアーでした。家族3人で参加しましたが、気まずくなるような話題もなく、安心して参加できました。
一つ注意点を挙げるならば、この時期は寒いかも知れないので上着を着て参加することをお勧めします。とっても気持ちのいい風だと思いますが、薄着だときついかなと思いました!
また来た時はぜひ参加させてください。岩手から応援しています!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月12日
-
最高の思い出!!!
今回、初めての一人旅で大阪に来ました。
ダックツアーの他にも色んな種類の船が他から出ていてどこを予約するか迷いましたが、水陸両用バスというのが気になりこちらを予約しましたが大正解でした!
修学旅行の学生さん達もいて、とても賑やかな便でした☆
とにかくガイドのお姉さんが最高です(^o^)
75分コースで結構長いんだなぁなんて思ってましたが面白いガイドさんのお話聞いてたらあっという間に終わってしまってもっと聞いていたかったなぁって思いました、、
ずっと笑ってたので、口周りが痛くなりました(笑)
歴史ある建造物の情報も盛り沢山で、とても勉強になりました!お笑い好きな方は、観光含めぜひガイドのお姉さんのひとりコントを楽しんで頂きたいです(^o^)
東京に帰ってきた今も「かっぱーかっぱー」ってテーマソングが頭の中でリピートされています笑
とってもいい思い出になりました!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月11日
-
いつもと視線の高さが違う。
水上にいる時は低い視線から、地上にいる時は高い視線から大阪の町を見ることができました。大阪で暮している者にとってもその点が良かったです。ただ、天神橋筋商店街のあたりなど、人通りの多い町中を走るときは若干恥ずかしい気がしました。あと、家族連れなど少人数で乗るよりも、複数の家族とか、友だちのグループとか、あるていどの人数で乗った方が盛り上がります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2019年6月12日
-
なまら楽しかった
若干寒かったけど、ガイドさんのテンポが良い。北海道人は恥ずかしがりやだから、イェーイとか言えなかったけど。満開の桜堪能しました。大阪に行ったらまた必ず乗りたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月12日