大阪ダックツアー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
水陸両用バス体験デビュー - 大阪ダックツアーのクチコミ
ちかちゃんさん 女性/60代
- カップル・夫婦
窓ガラスの無いカラフルでとても派手なバス、車高が高くタラップを登り乗り込みます。走行中は風がビュンビュン入り、大阪の街並みを行きます。ひときは目を引き手を振ってくれたり振り返したり、少し恥ずかしいです。またガイドさんは、大阪弁で吉本の芸人さん?と思える程面白おかしく、楽しい会話にバスの中は大爆笑です。
そうこうしている内に大川へ、運転手さんから船頭さんに交代し、3・2・1”ザブーン!”大きな水しぶきと歓声があがり川の中へ。
川からの眺めも視点が変わり、大阪城や造幣局も異なる風景で美しく見えました。
バスの中やバスをバックに記念撮影をしてくれますし、大阪の安くて美味しい物や、観光案内も詳しく教えて下さいますので、とても助かりました。なかなか出来ない体験ですのでお薦めです。
- 行った時期:2016年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年10月18日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
chi-chi-さんの他のクチコミ
-
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑
岩手県盛岡・つなぎ
夫婦で温泉旅行、せっかくなら2泊しようと思いましたが、残念ながら空室がなく1泊となりました。...
-
OMO5函館 by 星野リゾート
北海道函館・湯の川
以前から気になっておりました星野リゾートさんのホテルに、リーズナブルに宿泊出来ました。フロ...
-
ローズ ホテル 横浜
神奈川県横浜・ベイエリア
中華街がホテルの前にあり、又、赤い靴のバス停もあり、観光にはとても便利でした。 中華街の直...
-
ド・ロ神父記念館
長崎県長崎市/博物館
フランス人の宣教師ド・ロ神父が、信仰を通して人類愛を伝えていく過程を理解する事ができました...
大阪ダックツアーの新着クチコミ
-
大雨の中
大雨警報が出てるような天気でしたが、ある意味貴重な経験をさせてもらえました。
ずぶ濡れになったのも、他の遊園地のアトラクション以上です(笑)
これよりずぶ濡れになるのは、別府で開催される温泉祭りの湯ぶっかけ祭りくらいですよ。
自分は楽しかったけどね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月3日
-
ジ・大阪らしさ満載のツアー とても楽しめました。
時間帯も空いていて快適にツアー参加することができました。
とにかくガイドさん×運転手の方々のトークスキルが冴えており、終始笑いながら参加できました!
季節によって変化することもお話しいただき(セールスいただき?)また乗りたいなと思うツアー、バスでした。
何より、情報量がとても多く、ボケとツッコミだけではないツアーでした。家族3人で参加しましたが、気まずくなるような話題もなく、安心して参加できました。
一つ注意点を挙げるならば、この時期は寒いかも知れないので上着を着て参加することをお勧めします。とっても気持ちのいい風だと思いますが、薄着だときついかなと思いました!
また来た時はぜひ参加させてください。岩手から応援しています!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月12日
-
最高の思い出!!!
今回、初めての一人旅で大阪に来ました。
ダックツアーの他にも色んな種類の船が他から出ていてどこを予約するか迷いましたが、水陸両用バスというのが気になりこちらを予約しましたが大正解でした!
修学旅行の学生さん達もいて、とても賑やかな便でした☆
とにかくガイドのお姉さんが最高です(^o^)
75分コースで結構長いんだなぁなんて思ってましたが面白いガイドさんのお話聞いてたらあっという間に終わってしまってもっと聞いていたかったなぁって思いました、、
ずっと笑ってたので、口周りが痛くなりました(笑)
歴史ある建造物の情報も盛り沢山で、とても勉強になりました!お笑い好きな方は、観光含めぜひガイドのお姉さんのひとりコントを楽しんで頂きたいです(^o^)
東京に帰ってきた今も「かっぱーかっぱー」ってテーマソングが頭の中でリピートされています笑
とってもいい思い出になりました!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月11日
-
いつもと視線の高さが違う。
水上にいる時は低い視線から、地上にいる時は高い視線から大阪の町を見ることができました。大阪で暮している者にとってもその点が良かったです。ただ、天神橋筋商店街のあたりなど、人通りの多い町中を走るときは若干恥ずかしい気がしました。あと、家族連れなど少人数で乗るよりも、複数の家族とか、友だちのグループとか、あるていどの人数で乗った方が盛り上がります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2019年6月12日
-
なまら楽しかった
若干寒かったけど、ガイドさんのテンポが良い。北海道人は恥ずかしがりやだから、イェーイとか言えなかったけど。満開の桜堪能しました。大阪に行ったらまた必ず乗りたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月12日