竹野浜海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
strさんの竹野浜海水浴場のクチコミ - 竹野浜海水浴場のクチコミ
strさん 男性/30代
12:00過ぎに到着!駐車場(砂浜隣接:1000円)にもスムーズに駐車できました。
海の家は3軒くらい?浜は人も少なくすごーくほのぼの雰囲気!
海の家は1人800円を払うと1日中、出入りが出来るのでとてもリーズナブルで、海風が気持ちよく最高!
カレー550円と焼きそば550円?もリーズナブルで満足!
砂浜を山が囲むような景色はいかにも日本海って感じがして、久しぶりに日本の海水浴場にきましたって感じだった。
海は透明度がとても高く、テトラポッドまで行くと小魚も少しだけだけど見られた。
※イカが並んで2匹ほど泳いでいてちょっとびっくりした。
家族・カップルでのんびり海を楽しみたければ、とてもいい海水浴場だと思います。
- 行った時期:2012年8月15日
- 投稿日:2012年8月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
竹野浜海水浴場の新着クチコミ
-
とても綺麗な海!
小さい頃から夏になると毎年行ってます!
透明度の高い綺麗な海とサラサラの砂で、ここ以外の海はあまり行きません。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2023年7月30日
-
家族連れでも、安心できます。
浜茶屋の数が若干少なく、駐車場の値段が2000円/日とやや割高かもしれませんが、水質がよく、透明度が高いです。
広く、比較的遠浅で、岩場もありますので、家族連れでも安心した遊ぶことができると思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2020年8月18日
-
やっぱり綺麗だ。
ここの海水浴場はエメラルドグリーンでとっても綺麗だ。
砂の白さと空の青さもすばらしい。
今年は梅雨が長かったし、コロナで民宿は痛手を受けている。
子供や若者が可愛そうだから県は何とか開放に力を入れて欲しかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2020年8月17日
-
メチャクチャきれいな海水浴場です。
とても良い海水浴場で孫も大喜びでした。また行きたいです。小さい子供がいてもすごく喜んであそんでいましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2020年8月15日
-
綺麗な海
初めて訪れましたが、透明度が高く、遠浅の海岸で、孫(2歳、3歳、6歳)も安心して遊べて人も少なく関西の穴場だと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2020年8月15日