淡路ファームパーク イングランドの丘
- エリア
-
-
兵庫
-
淡路島
-
南あわじ市
-
八木養宜上
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
果物・野菜狩り
-
その他果物・野菜狩り
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
レジャー・体験
-
洋菓子・パン作り
-
淡路ファームパーク イングランドの丘のクチコミ一覧
1 - 10件
(全1,392件中)
-
子連れにおすすめです。
コアラを見た事がなかったので初めてコアラが見れて子供達は喜んでいました。ここは南方と北方のコアラのどちらもいるので見比べる事も違いを目で見て知る事ができて良かったです。南方コアラを日本で見る事ができるのはここだけなので行かれた方はぜひ会いに行って見て下さい。
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年8月1日
-
淡路島観光
じゃらんnetで遊び体験済み
コアラを見たくて淡路島観光しました。
駐車場が無料だったので嬉しかったです。
ユーカリの葉を食すコアラの観察が出来ました。
他の屋外の動物達は外気温が高かった為か避暑な所を好んでいました。
施設内の外通路には陰が少ないので日除けを持参する方がゆっくり観覧出来そうでした。
日傘のレンタルや貸し出しが有れば良いと思いました。- 行った時期:2025年7月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
1日楽しめます
じゃらんnetで遊び体験済み
子どもが小さく、パン作りなどの体験等はできませんでしたが、お花畑などの自然もあり、乗馬体験やうさぎと写真をとったり動物とふれあうこともでき、アトラクションもあり、1日楽しめました。また来たいと思えるところでした。
- 行った時期:2025年6月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
パン作り最高
じゃらんnetで遊び体験済み
アイスづくりもよかったですが、パン作り、メロンパンづくり、ともにめちゃくちゃ楽しかったです!またぜひやりたい!お花畑もとてもきれいで、何回でも行きたいです!
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年6月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高の場所
パン作り、メロンパン作り、アイス作りなどがとにかく最高!めちゃくちゃ楽しかった!あと、お花畑もたくさんあって、めちゃくちゃよかった!結局6時間くらい滞在できました!
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月8日
-
コアラとバラ
スタッフの方が親切で気持ち良かったです。バラ園がキレイでした。コアラもそのほかの動物や鳥も見れて満足です。
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月30日
-
想像より素敵な場所
洲本バスセンターからバスに揺られて、到着。広い駐車場に車がいっぱい駐車。入場券売り場も結構人が並んでいて、盛況の様子。中に入って、お花がいっぱい咲いていてほのぼのした感じがよい雰囲気。ちょうどお昼時なので中のレストランに直行。ボリューム満点のハンバーガーには旬の新玉ねぎが挟んであって、めちゃくちゃおいしかった。ソーセージもおいしかった。テーマパークなのに、すごいレベルが高い。パーク内はすごく広くっていろんなお花が咲いていて、気分爽快です。
もちろんコアラもかわいいですけど、他の動物たちと触れ合うコーナーも充実していて、特にプレーリードックがかわいかった。ファームパークだけあって、玉ねぎの収穫イベントをやっていました。パーク内は広くって、移動のための電気列車?があってこれがないととてもじゃないけど、パーク内は廻れきれない。おかげで帰りのバスに間に合うことができ、お世話になりました。列車内で男性のグループが「イングランドの丘なめとったわ」と話していました。私も同感です。ファミリー向けではあるけど、若い大人だけのグループでも、年を取った大人だけのグループでもとっても楽しめる施設でした。- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月8日
-
どこでもドアー
コアラちゃん寝てて動かない。動いてるトコ見たかったなぁ。たくさんの種類のチューリップ。チューリップってこんなに種類あるんですねー。いちご狩り楽しかったです。「どこでもドア」があって、思わずはしゃいでしまった。
照焼きバーガーを食べましたが、、こういうテーマパークで食べるものって、お値段の割には味はイマイチってのが多いけど、すっごく美味しかったです。- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月12日
-
思ったより楽しめる
宝探しもあり子供と孫が探し回って楽しんでいました。
コアラも実際見れていいところです。
移動の際の乗り物もベビーカーが乗せれていいですよ。- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月16日
-
コアラがかわいい、
コアラなどの動物がいて、癒やされた。
お花も植えてあり、散歩するのにはよかったです。
写真撮影場所も多くて、思い出作りには良さそうだった。- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月4日