不動岩展望台
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
思った以上に良かった - 不動岩展望台のクチコミ
のらぼうさん 女性/60代
- カップル・夫婦
平山温泉の帰りに行ってきました。遠くから見てすごかったので。不動岩のすぐ下に駐車場と簡易トイレがあり、すっごく眺めがいい。トレッキングコースもあってもっとゆっくり来れば良かったと、おもいました。ただ、駐車場までの道は、狭く離合出来ない所もあるので気をつけたいところです。この日は、結構人が多かったです。
- 行った時期:2021年1月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月1日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
minouさんの他のクチコミ
不動岩展望台の新着クチコミ
-
ながめよし
山鹿の畑が一望できました(^_^)長めがよくって気持ちよかったです。ずっと下道から眺めてて気になってたので行けて良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年11月16日
-
絶景
こんな大きな石がそびえ立つ、その光景が不思議でたまらない。不動岩まで登って絶景を楽しみましょう。山歩きの格好で。
詳細情報をみる
- 行った時期:2012年4月
- 投稿日:2017年3月14日
ミルキーさん
-
ミカン畑
斜面に作られたミカン畑に沿ったカーブ続きの道(農道?)を上って展望台まで行くことができました。対向車とすれ違いができない上にガードレールが無いので運転は要注意です、あとは絶景が待っています!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年11月29日
-
急坂ヘアピン細い道
県道197号線から案内板にしたがって不動岩に近づくと山道はどんどん険しくなり、最後は急坂のヘアピンカーブが連続します。かなり狭い道で、ガードレールはありません。少しでも踏み外したらただではすみません。岩の根元まで行けるのは良いのですが、かなり怖いです。見晴らしが良いので怖さは相当なものです。展望台の駐車スペースは4台ほど。かなり景色は良いのですが、下を見ると急斜面なのでぞっとします。降りる事を考えると景色を楽しんでいられません。不動岩の根元に触れるのですが、切り立った岩を仰ぎ見るだけで倒れそうです。大自然のすごさを体感したい方には良いですが、高所恐怖症の方は行かないほうが良いでしょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年1月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年2月13日
-
下からの岩も圧巻ですが、岩の上から望む景色も最高です!!
天候を気にしながらの不動岩散策でした。車でどこまでいけるか、わからずひたすらひたすら、まずは遠くにそびえる岩をめがけて進むこと、10分。だんだんと近づく山はほんとに大きい。ほんとは山登りのほうが気持ちもいいのだろうけど、今回は夕方だったので、急ぎ足。展望台でおり、不動岩の真下へ。そびえたつ伝説の岩は大きくて素晴らしく時を感じるものでした。そして、またまた奥へ進むこと七分。なんと階段を登って、気が付いたら岩に登って、ついには岩の上に到着!実は真ん中の岩に登れちゃうんですよ。夕方もあり、夕日がとてもきれいでしばし見とれてしまいました。しかし、やはり岩の上・・・・ちょっと、いや、ずいぶんのドキドキよう・・・。みなさん、登れますがくれぐれもお気をつけ下さいね!それから・・・今回は最近の台風の影響で、お不動様のお社が崩れておりました。なんとかわいそうな・・・。自然の理を目で見て、体で感じた不動岩でした。皆様、ぜひ岩の上まで行ってみてください。そこには例えようもない爽快感が待ってますよ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年9月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2015年9月12日