道の駅 くにさき
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
海岸沿い - 道の駅 くにさきのクチコミ
鹿児島ツウ かずちゃんさん 女性/50代
- カップル・夫婦
-
道路沿いの看板
by かずちゃんさん(2018年7月15日撮影)
いいね 1 -
林の中の木陰
by かずちゃんさん(2018年7月15日撮影)
いいね 1 -
観光案内所
by かずちゃんさん(2018年7月15日撮影)
いいね 1
国東半島の外周の真ん中あたりにある道の駅です。
海岸沿いで、松林もあり自然に恵まれたところです。
海を眺めたり、松林を歩いたりドライブの疲れが癒やせます。
- 行った時期:2018年7月15日
- 投稿日:2018年8月1日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かずちゃんさんの他のクチコミ
-
高千穂峰
宮崎県都城市/滝・渓谷
5月のゴールデンウィーク中に登山をしました。 登りに2時間、下りに2時間かかりました。 登...
-
道の駅 夕陽が丘そとめ
長崎県長崎市/その他軽食・グルメ
お天気の良い日に立ち寄りました。 店内は新鮮な野菜や海産物を、買い求める人でにぎわっていま...
-
れすとらん さかき
佐賀県伊万里市/ステーキ・ハンバーグ・カレー
伊万里駅に近く、便利な所です。 お肉屋さん直営のレストランで、伊万里牛が食べられます。 伊...
-
道の駅 伊万里ふるさと村
佐賀県伊万里市/道の駅・サービスエリア
売店やレストランがありました。 レストランでは有名な”伊万里牛”が頂けます。 ”伊万里焼き...
道の駅 くにさきの新着クチコミ
-
サイクリングの人にやさしい道の駅です
国東のサイクリングターミナルがある道の駅で、自転車で市内を観光する人のための休憩場所や観光案内をしていますが、もちろんドライバーも利用できます。観光案内のパンフレットは近在の市町村だけでなく大分県のものもありました。他に産直市場、物産館、食事処が揃っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月30日
-
初日の出
初日の出を拝みに熊本から車中泊をしながら向かいました。
元旦なので店は休みでしたが広い駐車場があり、道の駅の建物の裏は広い砂浜海岸がありました。
天気が今ひとつでしたが無事に初日の出を拝むことが出来ました。
今のところ車中泊を禁止されている道の駅は九州では見ませんが、車中泊を愛する者としては、どうか皆様ルールを守って大切に使用されるよう気をつけていきましょう詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年1月4日
-
外観が道の駅っぽくないので、通り過ぎに注意!
国道213号線沿いにある道の駅です。
駐車場は収容台数は多いのですが、大きい駐車場は少し離れていて、建物から近い駐車場は収容台数が多くないです。
販売スペースはお土産系の商品が占めていて、野菜等の産直系の商品はありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月27日
-
道の駅 くにさきの2021年11月の口コミ
国東半島の山間部から海側迄下って、やって来ました、道の駅くにさき。
行楽シーズンだからか、駐車場一杯です。
道の駅の割には駐車場狭い!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月21日
- 投稿日:2021年11月23日
-
銀たちの郷
銀たちの郷というお店で昼食を頂きました。人気があるお店のようで、満席でした。太刀魚料理がおススメのようです。太刀魚の丼(カツとじ丼のようです!)と海鮮丼と、どちらにするか、かなり迷いましたが、海鮮丼にしました。新鮮で全てコリッコリの食感♪とても美味しかったです。次回は太刀魚の丼を食べてみたいと思います。
新鮮な生だこや、さざえ、魚なども売られていましたが、かなり安かったです。次回はお土産に購入したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月12日