道の駅 フェニックス
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
お土産を買うには最適 - 道の駅 フェニックスのクチコミ
cocoさん 女性/40代
- 家族
場所的に眺めも最高でした。
残念ながら曇っていたので晴れていたらもっと良かったと思います。
宮崎のお土産を存分に買うことができてとても良い道の駅でした。
とくに地元で作った団子は美味しかったです。そして、一番嬉しかったのが、ちょうどキャンペーン中だったのかお買上げ2000円ごとに(確か)チーズ饅頭3個入りがもらえたこと。とっても美味しかったです。
- 行った時期:2015年12月
- 投稿日:2015年12月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
道の駅 フェニックスの新着クチコミ
-
子供の国から自転車で
のんびり自転車を借りて道の駅フニックスまで行きました。地図でおおよその時間を予想しましたが、よく考えたら峠だったんですね、往路はヘロヘロ上って行きました。
フェニックで食べたソフトクリームは格別でした。
少々にぎわいが少ないようなのが残念でしたが、建物の外側を上がってみると海が更に良〜く見え気分最高!
復路は下りなので『ブレーキ一杯にぎりしめゆっくりゆっくり下って行く』ではなく ノーブレーキで一気に下って行くのは気持ち良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年3月23日
-
春から夏にかけて
春から夏にかけての景色を眺めると気持ちイイです。
道の駅前の砂浜海岸線の景色は素晴らしく、南国雰囲気そのものです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年11月10日
-
期待したが
まぁ普通の道の駅より極狭で特に何も無い。
名前につられて期待して行ってガッカリ。
支払いも現金orクレジットカードのみ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月27日
-
景色が良いです。
7,8年振りに行きました。農産物のコーナーなどは変化なしですが、レストランが閉まっていました。日向夏を買いました。眺望が良いです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年5月12日
にんぎょひめさん
-
景色絶景♪
景色絶景、お土産あり、ご当地アイスあり
アイスを食べながら絶景見て写真撮ったり出来ていいよ^_^
宮崎の海は綺麗で地球が丸いのもよくわかります詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月6日