1. 観光ガイド
  2. 九州の観光
  3. 宮崎の観光
  4. えびの・都城の観光
  5. 小林市の観光
  6. 生駒高原観光レクリエーションセンター
  7. 生駒高原観光レクリエーションセンター周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

生駒高原観光レクリエーションセンター周辺宿からの現地情報

生駒高原観光レクリエーションセンターについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 生駒高原のコスモスを見てきました♪

    こんにちは♪

    風が吹くとお昼でもちょっと肌寒くなってきましたね!
    朝晩は冷え込むので、体調を崩されないよう気をつけてください(´・ω・`)


    さて、先日は友人と娘と共に、コスモスで有名な生駒高原へ行ってまいりました♪
    イベント最終日ということもあり、たくさんの人で賑わっておりました!


    食いしん坊な私たち3人は、コスモスよりも真っ先に屋台へ直行!笑

    宮崎牛を使った『ミルフィーユかつ』というものがあり、これは美味しそう…!
    1人1個ずつ購入して食べてみましたが、肉汁が甘くて美味しい…!!(*´ω`*)


    いや、もう一個食べよう!!!ということで、また並びに行きました(笑)


    1個300円という破格であの美味しさ…!


    しかも、そこのお兄さんがイケメン&愛想がいい&一生懸命でなんという素晴らしさ…!
    正直、もう一個食べたかったのですが、さすがに3回並ぶのは恥ずかしくて諦めました(笑)


    お兄さんもそうなんですけど、ミルフィーユかつが本当に本当に本当に美味しかったので、ぜひ見つけたら食べてみてください!!



    ちなみに、コスモスもとっても綺麗でした♪
    黄色いコスモスがあって、そういえば黄色って初めて見たかも・・・?


    秋の澄んだ空気をたくさん吸って、とってもリフレッシュできました♪(^^♪


    【 生駒高原 】
    〒886-0005 宮崎県小林市南西方8565
    0984-27-1919

    投稿した宿

    ベッセルホテル都城

    宿からのアクセス
    ・車で65分
    車で65分
    補足

生駒高原観光レクリエーションセンター周辺でおすすめのグルメ

  • いのしし牧場猪茶屋の写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約1.1km (徒歩約15分)

    いのしし牧場猪茶屋

    小林市南西方/居酒屋

    4.3 3件

    珍しいイノシシ料理が食べれて大好きなお店です。少し臭みなどは、ありますが食べやすくて美味し...by パパちゃんさん

  • micky7777さんの小林 地鶏の里への投稿写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約5.4km

    小林 地鶏の里

    小林市南西方/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    人気のあるお店のようでお客さんが多くいました。コース料理を頼みましたが、どれも美味しくて大...by パパちゃんさん

  • やまっつさんの生駒高原花の茶屋への投稿写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約260m (徒歩約4分)

    生駒高原花の茶屋

    小林市南西方/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    生駒高原の入り口すぐにあるお土産やさん、カフェもあります。そこでは地元のフルーツや野菜を使...by やまっつさん

  • MINAMIさんの泉の鯉への投稿写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約2.8km (徒歩約35分)

    泉の鯉

    小林市南西方/海鮮

    4.0 2件

    家族でランチを食べに行ってきました。臭みなくて食べやすい味です。初めての川魚の方にもオスス...by パパちゃんさん

生駒高原観光レクリエーションセンター周辺で開催されるイベント

  • 山之口あじさい公園のアジサイの写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約33.0km

    山之口あじさい公園のアジサイ

    都城市山之口町花木

    2024年06月01日〜16日

    0.0 0件

    標高約210mの高台にある山之口あじさい公園では、梅雨の季節になると、103種約2万8000本のアジサ...

  • おかげ祭りの写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約31.6km

    おかげ祭り

    都城市前田町

    2024年07月08日〜09日

    0.0 0件

    都城市の中心部にある神柱宮を主会場に、毎年7月8日と9日の2日間にわたり「おかげ祭り」が斎行さ...

  • 盆地まつりの写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約32.1km

    盆地まつり

    都城市上町

    2024年08月03日

    0.0 0件

    国道10号線中央通りや円頭庵通り、さくら通りで、市民参加型の「盆地まつり」が開催されます。歩...

  • 夏のヤマメ祭りの写真1

    生駒高原観光レクリエーションセンターからの目安距離
    約40.0km

    夏のヤマメ祭り

    三股町(北諸県郡)長田

    2024年07月13日〜2024年08月31日

    0.0 0件

    しゃくなげの森の夏の恒例となっている「ヤマメ祭り」が開催されます。「ヤマメ釣り・つかみ取り...

生駒高原観光レクリエーションセンター周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.