遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 ゆ〜ぱるのじりを題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    3522 4 0

    九州最奥地の紅葉狩と山村の旅です

    2017年11月12日(日) 〜 2017年11月14日(火)

    里山の秋(柿) >・・・>道の駅 ゆ〜ぱるのじり ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    熊本県の五家荘から宮崎県の綾町まで、紅葉と山村の秋の景色を求めて旅に出ました。交通規制や細い山道などもあり車には優しくない旅でしたが、昼間は素晴らしい景観に心を洗われ、...

道の駅 ゆ〜ぱるのじり周辺のおすすめ観光スポット

  • ねこちゃんさんのゆ〜ぱるのじりへの投稿写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    ゆ〜ぱるのじり

    小林市野尻町三ケ野山/その他名所

    3.8 11件

    宮崎から霧島に向かう途中に立ち寄りました。駐車場は、日帰り入浴のお客さんでいっぱいでしたが...by ねこちゃんさん

  • てえすけパパさんの野尻村古墳への投稿写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約5.2km

    野尻村古墳

    小林市野尻町三ケ野山/文化史跡・遺跡

    4.3 3件

    家が近所なので、娘ちゃんと息子くんをつれてよく散歩がてらにいきます!!広くてきれいなので家...by かなもんっさん

  • ネット予約OK

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約10.3km

    水間いちご園

    小林市真方/いちご狩り

    3.7 4件

    お母様と息子さんが凄く雰囲気いーかた達でした。 ありがとうございます^ - ^ 遅れて行っちゃ...by まりさん

  • 恵子ちゃんさんの韓国岳(宮崎県えびの市)への投稿写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約21.1km

    韓国岳(宮崎県えびの市)

    小林市南西方/山岳

    • 王道
    4.3 82件

    中学時代に日帰り登山して以来、またいつかは登ってみたい山です。 秋はえびのの地名になったえ...by にんにんさん

道の駅 ゆ〜ぱるのじり周辺でおすすめのグルメ

  • すき特産・すきむらんどの写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約12.2km

    すき特産・すきむらんど

    小林市須木下田/スイーツ・ケーキ

    4.5 2件

    大きな栗が丸ごとはいった、「栗くり焼き」はびっくりしました!美味しかったです。須木の栗は、...by たろうさん

  • 道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約8.1km

    さんまるこ亭

    小林市堤/居酒屋

    4.0 2件

    あまみのある「きなこ豚」はおすすめです。 とんかつをいただきましたが、肉は柔らかく 衣はサ...by はるさん

  • さっちゃんさんの宮崎自動車道霧島レストラン下り線への投稿写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約12.1km

    宮崎自動車道霧島レストラン下り線

    小林市細野/その他軽食・グルメ

    4.3 3件

    九州といえばチキン南蛮です。地元の鶏肉を使ったチキン南蛮はジューシーで美味しです。いくらで...by じゅっさんさん

  • いのしし牧場猪茶屋の写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約15.6km

    いのしし牧場猪茶屋

    小林市南西方/居酒屋

    4.3 3件

    珍しいイノシシ料理が食べれて大好きなお店です。少し臭みなどは、ありますが食べやすくて美味し...by パパちゃんさん

道の駅 ゆ〜ぱるのじり周辺で開催されるイベント

  • えびの京町温泉マラソン大会の写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約28.8km

    えびの京町温泉マラソン大会

    えびの市東川北

    2024年05月19日

    0.0 0件

    霧島連山の麓で、大自然を駆け抜ける「えびの京町温泉マラソン大会」が開催されます。2024年の種...

  • 高千穂牧場 ゴールデンウィークイベントの写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約23.5km

    高千穂牧場 ゴールデンウィークイベント

    都城市吉之元町

    2024年05月03日〜05日

    0.0 0件

    高千穂牧場で、子どもから大人まで楽しめるさまざまなゴールデンウィークイベントが開催されます...

  • しゃくなげ花祭りの写真1

    道の駅 ゆ〜ぱるのじりからの目安距離
    約28.0km

    しゃくなげ花祭り

    三股町(北諸県郡)長田

    2024年04月01日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    約6haの「しゃくなげの森」敷地内一面に、世界のシャクナゲ500種類3万本が咲き誇る中、「しゃく...

道の駅 ゆ〜ぱるのじり周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.