砂むし会館「砂楽」
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
Natalieさんの砂むし会館「砂楽」のクチコミ - 砂むし会館「砂楽」のクチコミ
Natalieさん 女性/20代
生まれて初めて!!入ってきました〜^^12月という寒い季節にも関わらず、たくさんの人でにぎわっていましたょ☆最初は浴衣(ノーパン・ノーブラ)に着替えて、タオルを持って外にある砂蒸風呂へ・・。移動のときがめちゃ寒くて(笑)友達とぶるぶる震えて行きました。温泉と砂蒸の場所の距離は全然遠くはないですよ。ただやっぱり冬は寒いです(笑)
とっても活気があっていい思い出になりました!砂をかけてくれるのはおばちゃんだけでなく、女性にはうれしいイケメンもたくさんいました♪あは♪砂の中から顔だけ出てるのでとってもおもしろい光景?!砂の中ですが、ほんと〜にとってもあったかかったです!約10分くらいが目安だそうで、じんわりじんわりお尻のほうから熱が伝わって・・。
お尻が一番熱くなるので、自前のバスタオルとかを敷くといいかもしれません。私と友達はおサルのお尻みたいに赤くなっちゃって・・(笑)爆笑でした。
砂から出ると本当に汗びっしょりで、いつのまに?!その後は併設してある温泉にのんびり入りました。温泉がしょっぱい泉質でミネラル補給でお肌つるつるになれました!
今度は春先にでも行きたいなぁ♪あ、ちなみに韓国や中国からも観光客が来てました!
- 行った時期:2009年12月20日
- 投稿日:2009年12月24日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
砂むし会館「砂楽」の新着クチコミ
-
今回旅行の最大目的
砂むしを再体験したくて名古屋から訪ねました。この独特な砂の重みと伝わってくる熱にとろけます。整った体調で旅を続けます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月2日
-
砂むし温泉のスタッフさんへ感謝
スタッフさんの対応が非常に良かったです。
また、砂むし温泉の効能が非常に良く、体の調子が良くなりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年2月2日
-
良かった
思いのほか熱いが、10分なら我慢出来る。スッキリした。晴れてたので空を見れなかったのが残念。また行きたい
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月27日
-
初めての砂蒸し風呂体験を楽しめました
砂蒸し風呂は初めてで、分からないことだらけでしたが、受付で教えてもらったり、手順が表示されていたりして問題なく砂風呂体験を楽しめました。
また、タオルや浴衣を貸してもらえるので、手ぶらで行けるし、ロッカーも完備されている点も良かったです。機会があればまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月11日
-
いやされました
長旅の最終地、全身が温まリ疲れが取れて体がすっきり軽くなりました。また機会があれば行きたいです。
観光地だから仕方がないけれど、料金が少し割高だと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月25日