福州園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ガンバさんの福州園のクチコミ - 福州園のクチコミ
ガンバさん 男性/50代
散歩の途中思いがけなく訪れました。大変よく維持管理されていて、感激しました。料金無料なのが申し訳なく思い、せめてともと池の鯉に餌をやりました。中国好きの僕には、お薦めの場所でした。
- 行った時期:2009年12月24日
- 投稿日:2009年12月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ガンバさんの他のクチコミ
福州園の新着クチコミ
-
時間が半端に余ったら。
ホテルから歩いて行けるので試してみました。文字通りの中国風庭園。手入れも今一つ。夜はライトアップ代?なのか昼より入場料が高いようです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年12月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月4日
micさん
-
ちょっと緑が恋しくなった時にいい。
飛行機のなんとかナビで割引が受けられる。時間つぶしにはいいかもしれない。併設されているカフェが美味しい。パンフレットを読むと勉強になります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月9日
- 投稿日:2019年6月23日
-
うさぎさんの福州園のクチコミ
転勤で那覇市泊に3年間住んでいました。職場からも近かったですが、友だちが遊びに来た時は時間があれば案内していました。琉球の時代の中国からの客人を接待していた場所で識名園が有名ですが、福州園も市内から近くて便利でお勧めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月5日
- 投稿日:2019年6月5日
-
興味深い施設
中国をモデルにしたかのような庭園だと思っております。
とっても見ごたえのある庭園を見ることができてよかったと思っております。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月20日
-
思いの他いい
那覇での時間潰しに寄ったのですが思ったより広くてよかった。
知名度が低いのか日本人は私たちだけで、本国中国の人数人と白人さん数人だけでした。
静かでゆっくり落ち着いて見られます。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月4日