オクマ プライベートビーチ & リゾート
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
dejadubさんのJALプライベートリゾートオクマのクチコミ - オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ
dejadubさん 女性/30代
色々と本島でホテルを止まり歩きましたが、最終ここへたどり着きました。
数回リピートすると、特典もあります。
また、コンシェルジュが大変しっかりしているホテルだと思います。
沖縄らしさと、プライベートをしっかりと楽しめるホテルかと。
食事もホテル内も大変美味しく、地元を楽しみたければ周辺に美味しいところが5件ほどあります。
また、ビーチは透明度は少し低いですが、白い砂浜と青い海のコントラストは本島ではここが一番自分好みです。
ギャー!と、騒ぐようなホテルではなく、あくまでもプライベートを楽しみたい方へ配慮してくれるホテル。
遠いと思われがちですが、ドライブ好きな方なら問題ないとおもいます。名護を過ぎれば信号もほとんど有りませんし。
今年は何回いけるかなぁ〜
- 行った時期:2013年1月11日
- 投稿日:2013年1月16日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
dejadubさんの他のクチコミ
-
Joshin日本橋1ばん館
大阪府大阪市浪速区/その他ショッピング
二級品を安く売るイメージ。 空気清浄機が他店より安かったので購入したが、 二級品独特のジリ...
-
ヤマダ電機 LABI1 なんば
大阪府大阪市浪速区/その他ショッピング
オープン当初からいろいろと言われてきたLABI1なんば 数年ぶりに行きましたが、イメージは...
-
ニャティヤ洞
沖縄県伊江村(国頭郡)/特殊地形
このての沖縄の文化の理解は、本土の人間には難しい。。。
-
伊江島
沖縄県伊江村(国頭郡)/海岸景観
2回行ってきました。 一番の印象は、牛フンのにおいとの戦い。 それだけ、伊江牛が居るの...
オクマ プライベートビーチ & リゾートの新着クチコミ
-
海もプールもお部屋もサイコー
お部屋は離れのコテージ。築数は経ってるけどベ部屋も掃除がきれいにされてるので快適でした。海入って、そのままプールに行けて便利です。ビーチサイドにはバスタオルもあるので使い放題。大浴場もあって宿泊客は無料で入れるので助かりました。夜は近くの居酒屋で沖縄料理も堪能して最高でした。朝食バイキングも種類豊富で迷うくらい。おばあの作ってくれるおにぎりはボリューム満点で美味しかったです!また行きたいなぁ
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月14日
-
透明度が微妙
ビーチのみで利用しましたが海中の透明度が微妙でした。ビーチ使用料などを考えると瀬底島、伊計島の方が綺麗で割安です。砂浜は真っ白で綺麗でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年9月11日
-
家族旅行
8月30日から2泊3日の予定で訪れました。お部屋はメインコテージのメゾネットタイプからグランドコテージにアップグレードして頂きました。室内はお掃除が行き届いていました。
誕生日を迎える母を祝うために、レストランビーチサイドのテラス席で、美しい夕陽と海を見ながらボリューム満天のバーベキュー、そして食後にリクエストしていたバースデーケーキはとてもおいしかった!レストランのみなさんの接客も満足です。
最高の思い出になりそうです。
ガーデンは広くて、美しく整えられていたので気持ちよく散歩ができます。
やんばるの森体験は講師の方のお話しがとてもわかりやすくお勧めです。こどもは特に喜ぶと思いました。
台風の影響で2日目は那覇の提携ホテルに移動を勧められましたので、気分よく過ごしていたので残念でした。
ただ、提携ホテルのハイアットリージェンシーも気持ちよく過ごせました。ホテル内に缶詰でしたけれど。
空港から遠いですがまたお天気に恵まれた日に訪れたいなあ…詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月3日
-
那覇からはちょっと遠いですが
ホテルは最高に良いです。
那覇から離れているので買い物や市街地の食事には不便ですが、プライベートビーチがとてもきれいです。
夜の星空も最高です!詳細情報をみる
- 行った時期:2019年12月
- 投稿日:2020年2月14日
-
プライベート感満載!
2月の沖縄には来たことなかったのですが、お料理もお部屋もとても素敵でとても良い思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年2月11日