那須ワールドモンキーパーク
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
高久甲
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
那須ワールドモンキーパークのクチコミ一覧
1 - 10件
(全469件中)
-
ゆきさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
とりあえずしょぼかった。
入園料が高い割りに何も魅力がなかった。
日曜日なのにガラガラだし、食べ物コーナーはとても買いたいと思わなかった。
ホームページでみるととても楽しそうなのに・・・。
- 行った時期:2009年10月25日
- 投稿日:2009年10月26日
-
さーさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
入場料がすごく高く、期待しましたが見るとこが少なくてがっかりしました。
唯一ウサギのふれ合うとこは良かったです。- 行った時期:2010年7月27日
- 投稿日:2010年7月28日
-
りょうままさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
想像していたのとは全く別物でした。ショーもこれだけ!?って感じの内容。料金も割高です。天候も悪かったのですぐ帰りました。
- 行った時期:2011年7月29日
- 投稿日:2011年7月31日
-
ビッグマミーさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
先日お邪魔しましたが、残念でした。値段が高い割りに納得の行く場所ではありません!動物なので多少の臭いは仕方ないと思いますが、あまりにも臭く我慢の範囲を越えていました。軽食もありましたが、食べる気も失せてしまい、30分程で切り上げました。申し訳ありませんがまた行こうとは思いません!
- 行った時期:2012年9月16日
- 投稿日:2012年9月17日
-
ラッコさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
ゴーデンウィークの最終日で、お客さんも少なかったです。しかし入場料金と展示環境は、全く見あってないです。かなり高すぎる。
- 行った時期:2014年5月6日
- 投稿日:2014年5月7日
-
2度目の訪問でしたが残念でした
1度目は5.6年ほど前だったと思います。
ゾウライドは写真撮影してくれたものを購入できました。
お猿のショーも、最後におみくじ?がありお金をお姉さんに渡すとお猿さんがおみくじを手の上に乗っけてくれました。
今回、下の子がまだ行ったことが無かったのでゾウライドの写真目当てまで行ったのですがもうそのサービスはやっていなくて、さらにコースも変わっていました。
お猿のショーも最後のおみくじはあったのですがお姉さんにお金を渡した後、おさるが機械で番号を出してそれをお姉さんが読んで読んだ番号の引き出しから自分で取るというシステムに変わっていました。
これはコロナの影響で、仕方ないのかなと思ったのですがなんだかなぁという感じでした。
ゴールデンウィーク前の土日に訪問しましたが閑散としていて、お土産屋さんもかなりやる気のない感じでした。
(一部の商品に埃が被っていたり)
割引券があったので7人で8千円くらいの入園料でしたが、それでも高いなと思いました。
別のところに行けばよかったと思ったほどです。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年6月26日
-
モンキーふれあいの飼育員が…
リスザルの餌やりを家族4人分頼むと、案内の飼育員さんに「は?リスザルで4人!?リスザルの方が凶暴なんだよ!?見た目で判断したの!?猿は見た目で判断しちゃダメなんだよ!!」としつこく叱責されます。以前別の施設でリスザルとの触れ合いをした時はとても大人しくひたすら癒されたので、今回もリスザルと…と思ったのですが…。リスザルへの餌やりの注意事項が色々あるのですが、とにかく要領を得ずひたすらリスザルは凶暴だと脅されます。「リスザルはイボを狙ってくるからそれ、食べられちゃうよー。」と言うのでレンタルしたリスザル用の上着を首のところまで持ってきて隠したら「こんな上着、気休めだからそんなことしたって意味ないよ。リスザルは頭いいんだからぁww」と言われましたが、正直、じゃあ、どうすればいいの?と…。檻に入った途端リスザルが勢いよく迫ってくるのと物凄い鳴き声を発してくるので4歳の息子はあまりの怖さに直ぐに出てしまいました。幼いお子さんには怖い触れ合いになるかもしれません。その後も飼育員さんにしつこく「猿は見た目で判断しちゃいけない!リスザルは凶暴なんだ!」と何度も言われましたが、だったら何故触れ合いさせてるの?と疑問でした。結局、もう一種類の比較的おとなしいとされている猿とのふれあいも怖がってしまい出来ず仕舞いでした。もちろんお金は戻ってきません。入場料が高い割に楽しめる施設が少なく、子供たちが唯一楽しめたのがモルモットとの触れ合いでした。
口コミ評価が高く期待していただけに残念でした。- 行った時期:2022年1月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月9日
-
期待外れ
狭いので1時間程で見れます。猿のショーは可愛かったですが、展示の猿はオリで見にくく屋内展示猿は息出来ない程臭いし、餌やり出来る猿は4分間と時間が決められ慌ただしい。正直行かなくて良かった。施設の割に入園料も高すぎる。
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月22日
-
滞在は無理して20分です。
入園料、高いです。500円ならまだ納得できます。
動物なので仕方ないのですが、あまりにも臭くて中までは入れません。老朽化も激しくて…。入ってすぐレストランがありますが入る勇気はないです。正直、高い入園料を払っても時間つぶしにもなりません。
二人で四千円弱、美味しいものを食べれる金額でした。
本当にお猿さんが大好きな方なら良いと思います。- 行った時期:2018年10月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月1日
-
かほちゃんさんのクチコミ
全体を通してスタッフの態度悪すぎだし、強制的に写真撮られて千円以上お金取られるし、同じような種類のお猿さんしかいなかったし、おじさんのスタッフの距離が女性に対して近すぎたりしてイライラしかしなかった。あといちいち色んなところでお金取られました。もう行きたくないです。
- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月12日
