那須ワールドモンキーパーク
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
高久甲
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
那須ワールドモンキーパークのクチコミ一覧(42ページ目)
411 - 420件
(全469件中)
-
つよし君が可愛い☆
小さな子(二歳)連れで遊びにいましたが、大人も子供も楽しめました。
ふれあい広場の檻の中に入るには年齢制限があるので、注意です。
ただ、檻の外からでも餌を与えることは出来るので、うちの子は楽しめていたようです。
お猿さんのショーやふれあい広場が有名ですが、個人的にはウーリーモンキーのつよし君が最大の魅力です!人懐こく、何度も大人が抱っこさせてもらいました☆
凄く可愛いので、動物好きな大人たちはぜひ!
子供はちょっとだけ怖がってました笑
- 行った時期:2014年3月25日
- 投稿日:2014年3月30日
-
ともさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
初ワールドモンキーパーク!
あまり期待していませんでしたが、自分的には数々の猿君たちに癒されました♪
他にも沢山の写真をUPしたいくらい写真を撮りまくりました(笑)
行かれる方は、恥ずかしがらずにショーを盛り上げて下さいね- 行った時期:2014年2月11日
- 投稿日:2014年2月12日
-
ぶぶちゃんさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
お猿さん可愛かった^o^!!
- 行った時期:2014年1月6日
- 投稿日:2014年1月7日
-
竹ピーさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
時期的?に閑散としていました。リスザルやワオキツネザル等が、肩や頭に乗ってきて、娘は喜んでいました。モンキーパークですが、象にも触ることができます。餌代(猿は300円象は500円)や象ライド代(2000円)が高く、結構、お金がかかります。娘は楽しんでいたため、評価4とします。
- 行った時期:2013年12月8日
- 投稿日:2013年12月15日
-
ゆずくんさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
期待以上でした。那須というと、那須サファリやどうぶつ王国に目がいくので、大して期待していませんでした。行く予定でもなかったのですが、ふれあい型のようだったので、なんとなく行ってみました。“さる劇場”は大人でも楽しめる内容でしたし、子供は大ウケでした。ふれあい館は、子供がとても喜びました^^。翌日もまた行きたいというほどでした。連れて行って良かったです。今までいろんな動物園に行きましたが、ある意味イチバンかもしれません。
- 行った時期:2013年11月22日
- 投稿日:2013年11月26日
-
ちぃさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
日曜日なのに空いていて色んな可愛いおサルさんと
戯れられてすっごく楽しかったです(*^^*)
リスザルもウーリーモンキーもフタオマキザルもキツネザルも
人懐こく肩に乗ってきてくれて可愛くて幸せでした。
また那須に行く時は絶対寄ろうと思います。
動物が好きな人にオススメです。
- 行った時期:2013年11月25日
- 投稿日:2013年11月25日
-
ななとさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
穴場です。サファリパークや牧場も良いけど家族で楽しめました。
猿園なのに象にも乗れるし、猿と直接触れ合うこともできるし、猿のパフォーマンスショーも一見の価値ありです。
象に乗る際は虫除けスプレーをした方が良いと思いました。
- 行った時期:2013年8月17日
- 投稿日:2013年8月21日
-
もっちーさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
・家族4人と両親4人の8人で遊びにいきました。
・「モンキーパーク」の名称通り、お猿さんがメインですが、象に乗れるんです!家内と子供が象に乗りましたが、大喜びでした。最近は動物園も「ふれ合い」を大事にしていますが、象に乗れたり、エサをあげれるところは少ないのでおすすめです。
・お猿さんのショーも30分と相応に長く、内容も充実しており、みんなで楽しめました。お得なのが、ショーの終了後に希望者はお猿さんと写真を撮らせてくれるんです。当園のサービス精神というかホスピタリティに関心しました。
・また、うさぎやひよこを抱っこできるので、小さな子供も楽しめると思います。
・コンパクトな施設ですが内容は充実しており、また行ってみたいです。- 行った時期:2013年8月8日
- 投稿日:2013年8月12日
-
豊さんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
ぞうに乗れて子供は大興奮でした。猿のショーもそれなりにおもしろく、記念撮影も気配りされていていて、値段の割には面白かったです。また、那須に来たら行ってみたいと思います。
- 行った時期:2013年8月7日
- 投稿日:2013年8月11日
-
みゆさんの那須ワールドモンキーパークのクチコミ
2歳の子と行きました。
多種のお猿さんがいます。お猿さんのショーもあり、最後はお猿さんと記念写真も取れます。
ウサギさんやひよこさんに触れあう事もあり、餌もあげれます。
2000円でゾウさんにも乗れます。- 行った時期:2013年8月7日
- 投稿日:2013年8月8日