伊香保露天風呂
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
マローシュさんの伊香保露天風呂のクチコミ - 伊香保露天風呂のクチコミ
マローシュさん 男性
こちらの露天風呂に立ち寄ったのですが、第一、第三木曜は定休日とのことで残念でした。
また、石段街の入口からは歩くと30分程かかる距離でした。
バスや車で行くことをオススメします。
- 行った時期:2013年6月20日
- 投稿日:2013年6月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
マローシュさんの他のクチコミ
-
奥道後 壱湯の守
愛媛県松山
1月の寒い時期でしたが露天風呂が非常に気持ち良く熱めの湯とぬるめの湯と交互に温まりました。 ...
-
ネット予約OK
エコスポーツスクール ホワイトウイング
山口県宇部市/その他レジャー・体験
2人で予約して初のSUP体験でしたが、分かりやすくレクチャーして頂き楽しく角島の海を満喫しまし...
-
ネット予約OK
万座プリンスホテル
群馬県嬬恋村(吾妻郡)/日帰り温泉
標高1800mの露天風呂は絶景で、温度違いのお湯は最高です。 しかし、六月にもかかわらず土地柄...
伊香保露天風呂の新着クチコミ
-
良かったです
ちょっと疲れていたので、浸かってみました。洗うところがないので、浸かってゆっくりしてホテルに向かいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日
-
大人向き、自然満喫できます
あつ湯とぬる湯に分かれていますが、今の時期はあつ湯で温まりたいと感じました。長湯したい方、数人で来て、おしゃべりするならぬる湯良いかなぁ。
時期的問題かもしれないが、寒いので、着替え場所はもう少し
囲いが欲しいと、感じました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月9日
-
茶色の温泉
石田を登って更に奥に登っていくと、茶色の温泉露天風呂があります。泉質もよく、ロケーションもよいので、オススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年12月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年10月14日
-
石段街から温泉に辿りつくまでかなり歩くが、行く価値あり!
初めてこちらを訪ねたときは、雰囲気にとても感動しました。こんなところにこんな素敵な露天風呂があるのかと驚きました。脱衣所はとても狭く、綺麗とは言えませんが鍵付きのロッカーと靴置き場は用意されています。清潔感重視や潔癖症の方にはおすすめできませんが、昔ながらの温泉や露天風呂好きな方はとても満足できると思います。受付の方は塩対応な方が多い気がします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 投稿日:2024年2月6日
-
期せずして雪見風呂
入浴料450円を券売機で購入し、暖簾をくぐる。
奥に男女別の扉、その奥にロッカーと風呂、だけです。
良くも悪くも簡素な造りです。洗い場は水道があるだけです。石鹸類は使用禁止だったと思います。
熱めとぬるめの浴槽に分かれてます。
この日は関東地方でも降雪がありました。
私はオープン早々に行きましたが、入浴中にどんどん雪が積もっていきました。
源泉かけ流しと雪見露天、いい経験ができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月6日