ひばの国 迎賓館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
かわちゃんさんのひばの国 迎賓館のクチコミ - ひばの国 迎賓館のクチコミ
かわちゃんさん 男性/50代
建築的には面白い建物です。まだ冬なので薪ストーブはあるのですが全体的に寒いので服装は考えないとだめですね。
食べ物はすごく手の込んでいるもので山菜などやまのもので作られている。
あまり癖がなくおいしくて若い人でも食べれるものだと思います。
ヘルシーで健康食のようでおいしいです。ぜひ食べに行ってみてください。
でも行くのは少しあったかくなった初夏とかの方がいいのかな?
- 行った時期:2010年3月17日
- 投稿日:2010年4月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かわちゃんさんの他のクチコミ
-
玉川温泉・新玉川温泉
秋田県仙北市/健康ランド・スーパー銭湯
雰囲気や温泉が日常とはかけ離れている感じがすごく良かったと思います。
ひばの国 迎賓館の新着クチコミ
-
ヒバの木工体験ができます
ヒバの木工体験ができる施設で、宿泊もできるそうですが私たちは立ち寄るだけにしました。子供のために作られたそうなので、大人には向かないと思いますが、子連れには最適だと思います。木工体験により他人に迷惑をかけない大人になってほしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月19日
-
ヒバの木
青森県南津軽郡に位置しています。いろんな体験もできるので、お子様連れの方にもお勧めのスポットです。電車とバスを乗り継ぎで行くことができますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月16日
-
ひばのくに迎賓館
青森県南津軽郡大鰐町に位置するひばのくに迎賓館です。青森ヒバを使用したレストランがおしゃれです。美味しいお料理が食べられます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2018年8月16日
-
ひばのくに迎賓館
ひばのくに迎賓館は青森県の大鰐町にあります。ログハウスの造りから温かみが感じられます。レストランでは山菜や新鮮なお野菜の創作料理がいただけます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2018年8月10日
-
友人と利用
レストランと宿泊施設があるようで、レストランを利用。ランチどきで地元客などが並んでおり賑わってました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月3日