ルスツリゾート
- エリア
-
-
北海道
-
ニセコ・ルスツ
-
留寿都村(虻田郡)
-
泉川
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
ルスツリゾートのクチコミ一覧(51ページ目)
501 - 509件
(全509件中)
-
たくちゃんさんのルスツリゾートのクチコミ
今回、初めての利用になりました。
家族5人で初ルスツ、とても楽しめました!
この内容でこの金額、はっきり言って安いです、従業員の対応もとても良かったです、
これから年に1度の恒例行事にしたいと思います。- 行った時期:2009年8月12日
- 投稿日:2009年8月18日
-
よっちゃんさんのルスツリゾートのクチコミ
気球に乗って来ました。宿泊先のオーナーさんがパイロットだったので、組み立て、準備段階から全て見学出来ました。空から見下ろす景色は最高。日常の小さいことは、本当に些細なことだと、おおらかな気持ちになれました。
- 行った時期:2009年8月16日
- 投稿日:2009年8月18日
-
かっちゃんさんのルスツリゾートのクチコミ
子どもをつれて初めてのルスツ。
ポケモンのコーナーで、おおはしゃぎ。
親子ともはじめてのサーカスは、本当に楽しかったです。
乗り物も、小さな子どもでも乗れるものに乗って、1泊2日でしたが、充実していました。いっぱい人もいて、夏やすみ気分も盛り上がりました。子どもも大満足。
楽しかったです。
- 行った時期:2009年8月15日
- 投稿日:2009年8月16日
-
みーたんさんのルスツリゾートのクチコミ
入り口から遊具がある所まで結構歩きますし、何処から出れば近いかなど看板が不十分でした。
遊具自体はとても楽しめるものばかりで良かったです。
- 行った時期:2009年8月11日
- 投稿日:2009年8月14日
-
Re:さんのルスツリゾートのクチコミ
気球は絶対乗るべき!普段乗れるものじゃないので多少の割高感はありますが、良い経験になると思います。
- 行った時期:2009年8月9日
- 投稿日:2009年8月10日
-
わんわんさんのルスツリゾートのクチコミその2
大恐竜展は動く恐竜ショーがすごくリアルです。大きな恐竜が走ったり、お客さんに噛みついたり、肉を食べたり大暴れで不思議でした。
キッズランドはポケモンスイスイ(500円)やビンゴ大会(300円)、ピカチュウとの記念撮影(無料)など、お子さまはもちろん、ポケモン好きにはたまらない空間です。ポケモンスイスイは1位になるとピカチュウのフライパン、ビンゴではピカチュウとポッチャマのエコバックが貰えるので、大人でも嬉しい内容です。
サーカスは不思議で幻想的な時間を過ごせます。ステージギリギリの白い椅子か、周りの椅子の一番後ろに座ると手品に参加できるかもしれません。
スクリーンショーはプロモが流れているだけなので、飲んで踊る方以外は特に見なくて良いと感じました。
花火はスクリーンの左からあがるので場所とりするなら左側、ロープぎりぎりの場所にレジャーシートを敷くのが一番です。
花火が終わると日が落ちてイルミネーションがとても綺麗に見えます。ここで写真を撮るときに近づきすぎると虫がいるので多少離れた方が良いです。
夜になるとサウスウィングのロビーで1時間おきに噴水ショーがあるのですが、遅い時間が綺麗に見えます。
似顔絵を描く方と、色紙にお客さんの名前と詩を描く方がいて、2人の名前の漢字を入れた詩を作って頂き、良い思い出になりました。(500円〜2000円)- 行った時期:2009年8月4日
- 投稿日:2009年8月8日
-
わんわんさんのルスツリゾートのクチコミ
大人2人で、子供に戻り遊びまくりました。
ルスツの夏休みイベントは、空前のマイブームです。
大恐竜展は動く恐竜ショーがすごくリアルです。大きな恐竜が走ったり、お客さんに噛みついたり、肉を食べたり大暴れで不思議でした。
キッズランドはポケモンスイスイ(500円)やビンゴ大会(300円)、ピカチュウとの記念撮影(無料)など、お子さまはもちろん、ポケモン好きにはたまらない空間です。ポケモンスイスイは1位になるとピカチュウのフライパン、ビンゴではピカチュウとポッチャマのエコバック等が貰えるので、大人でも嬉しい内容です。
サーカスは不思議で幻想的な時間を過ごせます。ステージギリギリの白い椅子か、周りの椅子の一番後ろに座ると手品に参加できるかもしれません。
スクリーンショーはPVが流れているだけなので、飲んで踊る方以外は特に見なくて良いと感じます。私は踊りました。
花火はスクリーンの左からあがるので場所とりするならスクリーンより左側、ロープぎりぎりの芝生にレジャーシートを敷くのが一番です。
花火が終わると日が落ちてイルミネーションがとても綺麗に見えます。ここで写真を撮るときに近づきすぎると虫がいるので多少離れた方が良いです。
夜になるとサウスウィングのロビーで1時間おきに噴水ショーがあるのですが、一番遅い時間が一番綺麗に見えます。- 行った時期:2009年8月4日
- 投稿日:2009年8月8日
-
よっし〜さんのルスツリゾートのクチコミ
遊園地は、絶叫系のジェットコースターが、いっぱいありました。楽しかったです。
また、この期間8月中旬までだと思いますが、モスクワサーカスが、追加料金なしで、見ることが出来ます。約1時間のショーですが、とても見ごたえのあるサーカスでした。これは、必見です。- 行った時期:2009年7月26日
- 投稿日:2009年7月27日
-
kakaさんのルスツリゾートのクチコミ
夏に行ったのですがアクティビティーが充実していて
大人も子供も大満足!
ラフティングはタップリ1時間流れて(笑)子供もOK!
遊園地やプールもGood
2日は滞在したいです♪- 行った時期:2008年11月
- 投稿日:2008年11月4日