果実の里 原田農園
- エリア
-
-
群馬
-
沼田・老神・尾瀬
-
沼田市
-
横塚町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
オサムさんのクチコミ
-
原田農園 有名店なんだけど…
じゃらんnetで遊び体験済み
プラン内容 BBQ豚肉1,000円、ぶどう一房800円、パフェ500円、バームクーヘンとコーヒー500円に消費税で3,024円 セットならば割引あっても良いのにお得感の無い内容でした。団体の大型バスでくるようなプランで、個人向けでは無いですね〜BBQはエアコンの効いた大部屋でキャベツを楽しむ料理、パフェ体験?普通にアイスをよそるだけ、ぶどう狩りはちょっとの試食だけで、限られた範囲でぶどう一房を自分で選んで切り取ってお土産にするだけ、自家製スイーツ?リンゴ入りのバームクーヘンと飲み物一杯だけ!BBQには飲み物付いていないので、せめてフリードリンクにしてもらいたい。地元では大型の有名店なんですが、サービスは団体向けで個人にはオススメしません。
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月10日
オサムさん
果実の里 原田農園の新着クチコミ
-
残念でした
広いハウスの中に何組か入りました。小さいイチゴはいくつか有りましたが、それも探さないと無く、今まで行ったイチゴ狩りとは全く違い満足度は有りませんでした。
お値段も安かったので仕方ないとは思いますが、それにしても残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
しっかり楽しめました。
2種類のいちごがたくさんあり、お腹いっぱい楽しめました。30分という時間はいちご狩りにはちょうどいいかなと思いますが、ちょっと慌ただしかったです。ハウスの近くにトイレが有るとなお良かったです。りんごのスイーツのサービスは嬉しかったです。いちごでお腹いっぱいかと思いきや、しっかり別腹で美味しくいただけました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
赤い実がほとんどありませんでした
連休中ですごい人の数でした。寒い中30分以上待ち、マイクロバスで運ばれた先のハウスにはすでに20人以上が入り、到着時には赤い実はほとんどなく、まだ熟れていない半分白い実か指先ほどの小さな実に手を出すしかない状況でした。係の人はハウス内を確認することもなかったので完全に流れ作業。時間制限も名ばかりで自己判断まかせ。あれだけの人を休みなく入れ続けたら、同じ値段で時間が遅い人が不利過ぎます。本当にがっかりしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月24日
-
苺でお腹いっぱい
2月15日に行ってきました。
大人一人 30分 1,600円でした。
30分しないうちにもう十分というくらい食べられました。
とれたて新鮮、甘くて、美味しい苺でした。
お土産店舗の外にある農産物直売のお値段はかなり魅力的です。
タラの芽2パック400円等々詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月18日
-
年末いちご狩り
駐車場も広く、お土産も沢山!りんごジュースの試飲やバウムクーヘンの試食もありました。色々なお土産が買えるし、奥に飲食スペースもありうどんなども食べられます。
いちご狩りでは、ハウスまで送迎してくれるので安心。
行きは送って貰いましたが、帰りは何故かいなかったので歩いてお店に戻りましたけど笑!
苺の種類はかおりのとやよいひめで、みずみずしく美味しかったですよ。その後スイーツとドリンクのサービスまであってお腹いっぱいでした!!これはまた来年も行っちゃいますね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月9日