飛騨高山・観光人力車 ごくらく舎
飛騨高山・観光人力車 ごくらく舎のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全85件中)
-
人力車で観光
高山の古い町並みの雰囲気にあう人力車。
少し高い目線から眺める景色もなかなか良かったです。
旅気分upで楽しめました。- 行った時期:2017年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年2月17日
-
快適
少し雪の残る中 一生懸命操業してくださって、快適な観光をさせていただきました。限られた時間だったので、短時間で全体像がつかめ、体力も温存でき 初めての体験でしたが面白かったです。
- 行った時期:2018年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年2月14日
-
風情ある趣の人力車
さんまちから人力車を二人で利用しました。
所々で説明をしてくれるので、ちょっとした歴史の勉強になりました。
ゆったりゆっくりと高い位置から見渡す町並みの風景が良かったです。- 行った時期:2017年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年2月4日
-
英語の勉強
びっくりしたことに結構外人さんが多い時期でした。
お正月から、今年は、増えたそうてます。
英語を一通り観光に使う英語の勉強をしている感じでした。
頑張ってください。- 行った時期:2018年1月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年1月8日
-
娘3人華やいで
じゃらんnetで遊び体験済み
年末に嫁さんと中高生の娘の合計3人を乗せて頂きました。集合時間から少し遅れるなどのトラブルもありましたが、丁寧に市街地を説明いただき皆喜んでいました。
他にも市街の散策や食べ歩きなど、高山を満喫させていただきました。ありがとうございました。- 行った時期:2017年12月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月5日
-
30分7000円
さてさて 大和和気さんのはいからさんが通るもまたやることですし 人力車に乗ってみます?しかし30分といえどタクシーほど距離も出ませんし 多少揺れますし しかしこの普段見ないような乗馬した時のような目線の変化って結構新鮮でしたよ
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年12月4日
-
贅沢な気分☆
友達と人力車に乗り、高山の街並みを観光しました。せっかくだからと奮発した甲斐があり、いつもの目線より高い所から観光できて、優雅な気分に浸れました。
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2017年12月1日
-
人力車
風情のある街並みなので人力車での探索もおすすめです。お話も面白くて、説明が分かりやすくて、街並みがきれいに見えました。
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年11月30日
-
ゆったり観光できます
じゃらんnetで遊び体験済み
小さな子供連れでしたので、高山の街をどう観光しようか悩んでいた時に、こちらの人力車を見つけ予約しました。
1時間の長いコースにしましたが、子供は初めての体験で大喜びでした。恥ずかしいかなと思いましたが、それより人力車からゆったりと観光でき、心地よい風を受けながら景色を見られ、最高でした。
1時間だと子供は最後の方飽き始めましたが、歩き疲れた時にはもってこいです!!車をひくかたも、とてもいい方で子供の相手もしてくださり、いい思い出になりました。観光名所で写真もとってもらえるので、おすすめです!- 行った時期:2017年9月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月8日
-
高山祭で利用しました
秋の高山祭の時に利用しました
天気も良くて風情がありとてもよかったです
ただ料金が少し高いと思います- 行った時期:2017年10月10日
- 投稿日:2017年11月1日