観光船 かのこ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
非日常の、優しい島を堪能 - 観光船 かのこのクチコミ
Jazyさん 女性/40代
- 友達同士
-
空も海もあおーいい
by Jazyさん(2019年5月5日撮影)
いいね 0
観光船といっても、中型プレジャーボートのようで快適でした。
見どころでは、やさしさあふれる船長さんの細かい説明のもと、断崖絶壁に近づき、非日常の体験です。
餌付けは童心にかえって、子供たちよりはしゃいでしまいました。
ぜひ、鹿児島にいかれたらチャンスをみはからって行ってみてください。観光船といっても、中型プレジャーボートのようで快適でした。
見どころでは、やさしさあふれる船長さんの細かい説明のもと、断崖絶壁に近づき、非日常の体験です。
餌付けは童心にかえって、子供たちよりはしゃいでしまいました。
ぜひ、鹿児島にいかれたらチャンスをみはからって行ってみてください。
- 行った時期:2019年5月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月11日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
観光船 かのこの新着クチコミ
-
おすすめ
全長14・9メートル、幅3・9メートルの観光遊覧船です。鹿島断崖をはじめ西海岸海食岩をみながら約2時間の船旅でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年9月4日