阪神梅田本店
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
お客様サポートセンターの神対応 - 阪神梅田本店のクチコミ
じゅりこさん 女性/40代
- 一人
私は先日他府県から訪問し、新しくなったデパ地下での買い物を楽しみました。購入した際、会計金額に、ん?と思ったのですが帰宅時間が迫っていたので確認をせず会計を済ませました。翌日レシートを確認すると購入した個数より多く記載されており、ホームページの所にダメ元でどうしたら良いかメールを送りました。すると早々に電話連絡をして頂き、全くレシートや商品の確認もせず対応をして下さいました。客の言い分をちゃんと信頼して聞いた上、数百円の過払いだったのですが、遠方ということで現金書留での対応を提案して下さいました。現金書留で送る方が高くつくほどですが、客の質問に対して信頼して親身に対応して頂いた事に感銘を受けました。その説はありがとうございました。また阪神で買い物がしたいという気持ちに自然とさせてくれる対応で大満足でした。
- 行った時期:2022年6月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
阪神梅田本店の新着クチコミ
-
にぎやかな百貨店
地下グルメはご当地、関西、関東と幅広く、トラのコラボ商品もあったりお土産品にぴったりです。各階のカフェも景色良く気持ちの良い接客で、是非オススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月17日
-
にぎやかな百貨店
地下グルメもご当地から関西、関東と幅広く楽しめ、各階カフェも景色よく気持ちのよい接客でした。
所々にタイガー?ス?のコラボ??商品もあったり楽しい百貨店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月17日
-
楽しかった。
ランチ時の行列にはびっくりしました。
地下もとてもにぎわっていて、いろいろ見て楽しかったです。地元にはないブランドのものを買ったり、食べ物を買ったりして、アッというまでした。楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月28日
-
幅広い年代向けのデパート
沢山お店が入っていますが、地元の物が多い印象を受けました。ローカル色が強く、お土産を買うのに良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
阪急百貨店と比べていくのもあり!
阪急百貨店とすぐ行き来できる出入り口があるので、そこからお土産の見比べができます!!僕自身の好きなお土産屋が阪神にあるのでいつも当百貨店で購入してます。個人によって分かれると思いますが阪急、阪神で一度お土産をみてから購入を決める方法が良いのかなと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月11日