秋保工芸の里
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
秋保工芸の里のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 34件 (全34件中)
-
ちょっと丘の上といった感じで、運動をかねて散策するにはするには良い場所です。歩いていけば、こんなネムノキの花も迎えてくれます。
- 行った時期:2010年7月17日
- 投稿日:2010年7月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
要予約と聞いていたので見るだけと思っていったのですが、こけしを見ていると子供が「絵付けしたい」というので、ダメ元で聞いてみるといいとのこと。
見本を見ながら、楽しく絵付けすることができました。最後はラッカーを塗って、乾かす工程が10分ほどかかると言うことで、近くのお店を見て、しばらく待っていると、完成していました。
へたくそな絵付けながら、子供は自分で作ったこけしに満足しているようで、何回も袋から出して眺めていました。
急な体験申し込みも、気持ちよく受けてくださって、大変感謝しています。- 行った時期:2010年4月5日
- 投稿日:2010年4月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい