海峡ゆめタワー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
とにかく見晴らしが良かったです☆☆☆ - 海峡ゆめタワーのクチコミ
まさかずさん 男性/40代
- カップル・夫婦
-
意外に巌流島は近かった(笑)
by まさかずさん(2018年9月2日撮影)
いいね 0 -
さまざまな年齢層の男女がまったり過ごされてました。
by まさかずさん(2018年9月2日撮影)
いいね 0 -
エレベーターの速さがすごかったです(笑)
by まさかずさん(2018年9月2日撮影)
いいね 3
本当は訪れる予定ではなかったのですが、前夜に光り輝いているのを見て、気になってました。
時間が出来たので、ちょっと寄ってみました。
意外と空いてました。おかげで超高速で上まで上がるエレベーターも、はしゃぎながら楽しめました。
他の来場者もほとんどがカップルでしたが、上にある縁結びスポットが関係してるのかもしれません。
上からは下関から門司側まで広く見晴らせて、とても素晴らしい景色でした。
気になったのは夏なのに展望室が暑くて、長居する気になれなかったです。
意外と巌流島が陸と近くて、ちょっとショックでした(笑)
- 行った時期:2018年9月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年11月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まさかずさんの他のクチコミ
-
門司港レトロ地区
福岡県北九州市門司区/町並み
大阪・京都を通過して渋滞しやすい東に向かうより西や南へ向かう方が好きなので、思い切って関門...
-
広島マリーナホップ
広島県広島市西区/その他エンタメ・アミューズメント
実は前日にも訪れましたが、休日だったため、大混雑で駐車スペースを見つけることも出来ず、結局...
-
北九州市旧門司税関
福岡県北九州市門司区/歴史的建造物
門司港を散策中、もっとも存在感があるレンガ造りの建物を発見! 異人館みたいなものだろうか?...
-
ベイサイドプレイス博多
福岡県福岡市博多区/その他ショッピング
博多駅前のホテルに泊った翌朝、港をドライブ&散策していたところ、ポートタワーが目にとまり、...
海峡ゆめタワーの新着クチコミ
-
下関ゆめタワー展望台から見た「馬関まつり」の様子
馬関まつりの真っ最中で、さぞ混んでいると思ったが、屋台街は大盛況であったものの、タワーは空いていてゆっくり夜景を堪能できた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月23日
- 投稿日:2025年8月30日
-
下関・北九州の海岸沿いを一望
ちょうどこのタワーの真下で行われる「馬関まつり」の夜に行った。
祭り最高潮の時間だから混んでいることを覚悟していたが、むしろ空いていてタイミングが良かった。
夕陽が残っている時間帯だったので、良い景色を味わうことができた。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月27日
-
夕暮れ時素敵でした
夜景がおすすめとありましたが、時間的に夕暮れ時に登りました。
夕暮れは夕暮れでとても綺麗でした。
海峡を眺められる素敵なところです。高いところが苦手な人は展望フロアよりもエレベーターがきついかもしれないので注意してください詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月17日
-
期待ハズレ
ただの商業ビルでがっかりでした。何故観光地になっているのかわかりませんでした。駐車場が料金かかるので
行く人は入る前に確認してください。私はすぐに出たので
料金かかりませんでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月17日
-
下関のランドマーク。夜のライトアップがきれいです。
遠くからでも近くからでも満喫できます 展望デッキから見る関門海峡の景色は最高です。駅から近く観光するには、最適な場所です。ゆっくり海を見ながら唐戸市場まで歩いて散策できます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月8日

