十勝ガーデンズホテル
- エリア
-
-
北海道
-
帯広・十勝
-
帯広市
-
西2条南
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
温泉・スパ・サウナ
-
サウナ
-
十勝ガーデンズホテル周辺宿からの現地情報
十勝ガーデンズホテルについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。
記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 9件
(全9件中)
-
十勝の美味しさを楽しむ新プラン登場♪
投稿時期:2026年5月8日いつも十勝ガーデンズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
十勝も少しずつ暖かさが増し、過ごしやすい季節となってまいりました♪
このたび当ホテルでは、
「選べるポテトけんぴ&ジャージーアイス付きプラン」をご用意いたしました!
人気のポテトけんぴとジャージーアイスを、通常よりもお得にお楽しみいただけるプランとなっております。
ご宿泊の際は、ぜひ十勝ならではの美味しさをご堪能くださいませ♪
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
関連する宿泊プラン
【十勝スイーツ2種付き】ポテトけんぴ&ジャージーアイスを楽しむプラン(朝食付き)
最安料金(目安)
-
新年度になりました♪
投稿時期:2026年4月3日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
いよいよ4月に入り、新年度になりました!
十勝ガーデンズホテルにも新入社員が入り、
新しい風を吹かせてくれると期待しております♪
季節もますます進み、週末は20度近くになる日も
出てきそうです!
寒暖差の激しい季節でございます!
体調には気を付けて、お過ごしくださいませ♪
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
雪が降りました!
投稿時期:2026年3月5日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
3月に入り、やっと雪も溶けていたところにまた雪が、、、!
気温も高かったので、路面がぐちゃぐちゃで大変でした。
道路の雪は除雪も入り溶けているのですが、またあちこちで
雪山ができてしまいました。
お足元が大変悪くなっておりますので、十分お気をつけください。
さて当ホテルで製造しております「ポテトけんぴ」ですが、
フロント横でもご購入できます!!
十勝産じゃがいもにこだわった商品となっており、
お土産にもぴったりな商品です☆
フレーバーは全部で8種類!!
ぜひチェックしてみてください(^^)/
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
☆サウナリニューアル☆
投稿時期:2026年2月2日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
まだまだ寒いそんな日には、十勝ガーデンズホテルの
モール温泉&サウナで体の芯まで温まりませんか☆彡
十勝ガーデンズホテルでは、
1月にサウナ室をリニューアルいたしました!
男女ともにHARVIA製サウナヒーターを導入しております!
早速大変ご好評いただいております!
タオル類は大浴場に完備しておりますので、手ぶらで入れます!
日帰り入浴も行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ!
お待ちしております!
関連する宿泊プラン
【素泊り】モール温泉とフィンランド式サウナ満喫!ゆったり11時アウト♪
最安料金(目安)
-
あけましておめでとうございます!
投稿時期:2026年1月5日新年あけましておめでとうございます。
旧年中は当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も、お客様一人ひとりに寄り添い、
心からくつろいでいただける滞在をご提供できるよう、
スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
皆さまの旅がより豊かで思い出深いものとなるよう、
さまざまな取り組みやサービス向上に励んでまいります。
2026年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
2025年もありがとうございました!
投稿時期:2025年12月15日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
どんどん気温も下がり、極寒の季節になってきました!
あっという間に12月になり、今年も残りわずかですね☆
今年は災害級の雪が降ったりと記憶に残る年となりました!
観測史上最大の積雪量になり、除雪に大変苦労いたしました!
本日12/15(月)も大雪の影響により、JRの運休や飛行機の欠航が
相次いでおります!
当ホテルへお越しの際は、くれぐれもご注意くださいませ。
2025年もたくさんの方々にご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
2026年はもっと皆様に快適な空間をご提供できるように努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
もうすぐ冬がやってきます!
投稿時期:2025年11月4日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
あっという間に11月になってしまいました!
紅葉も散りはじめ、だんだんと冬の気配がしてきました!
気温も低く、朝は霜が降りており、水たまりは凍っております!
日中でも厚手のコートが必要な気温ですので、
当ホテルへお越しの際は、風邪などひかないよう
暖かい服装でお越しくださいませ!
当ホテルのモール温泉で冷えた体を温めてください♪
お肌もすべすべになると大変好評でございます!
サウナも完備しておりますので、ぜひご利用くださいませ☆
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
9月に入りました☆
投稿時期:2025年9月24日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
9月に入り、朝晩は少し肌寒く感じる気温になってまいりました☆
秋晴れで日中も過ごしやすい日が多くなってます♪
これからどんどん気温が下がってまいります。
感染症なども流行っておりますので、気を付けたいですね!
紅葉の季節ももうすぐですね♪
早いところですと、9月下旬くらいから色付き始めている
ところもあるかもしれません!
十勝地方は紅葉のスポットがたくさんございますので、
ぜひ紅葉巡りにいらしてください♪
関連する宿泊プラン
【朝食付】プラン 温泉・サウナ・11時アウト♪
最安料金(目安)
-
いよいよ夏の季節に♪
投稿時期:2025年6月17日いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪
6月に入り、今年も折り返しに入ってまいりますね!
いよいよここ十勝帯広でも、気温が30度を超える予報が
出ております!!
ドライブや観光に、最適な時期となりました☆
ぜひ夏の北海道に遊びにいらしてくださいね♪
関連する宿泊プラン
Brand New Tokachi☆祝2周年☆選べる【ポテトけんぴチップス】付きプラン♪【朝食付き】
最安料金(目安)
