前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れにオススメ、大人は童心に - 前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園)のクチコミ
にゃおちゃんさん 女性/40代
- カップル・夫婦
旅行帰りに偶然よりました。昭和感たっぷりな遊園地です。小さな子連れの家族でにぎわうなか、大人だけで入園しましたが、童心に返り、思いがけず楽しかったです。
- 行った時期:2014年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年10月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
にゃおちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
アクアワールド茨城県大洗水族館
茨城県大洗町(東茨城郡)/水族館
海辺の水族館です。水族館に行くまでに海が見えるので気持ちがいいです。中は海の生物がいっぱい...
-
ネット予約OK
ヒルトン東京お台場
東京都品川区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
入り口正面の「シースケープ」は気取りすぎず 楽しめるビュッフェレストランです。お料理やスイ...
-
さきたま古墳公園
埼玉県行田市/公園・庭園
いくつかの古墳が集まるとても広い公園です。古墳の上まで登ることが出来るので、歩きやすい靴で...
-
さきたま緑道
埼玉県鴻巣市/自然歩道・自然研究路
鴻巣市から行田市の利根用水路脇の緑道です。自転車道と歩行者道で分かれているので安心して歩け...
前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園)の新着クチコミ
-
安い
乗り物券11枚綴りで500円。
ひとつの遊具につきチケット1枚が必要。
4歳以上身長110センチあればすべての遊具に1人で乗れました。
4歳未満だと付き添いが必要で、付き添い分は無料みたいです。
従業員さんはよく言えば親しみやすかったです。
お昼は園内におにぎり屋さんとキッチンカーと売店に焼きそばやフランクフルトが売ってました。
おにぎりはすごく小さくて150円とかなり割高。
特別美味しい訳でもないのでがっかり。
コンビニやお弁当を持参した方が良いと思った。
公園なので持ち込みOKでした。
売店はかき氷のみ購入しました。
結構大きいので子供が小さいなら2人で1個で足ります。
平日の暇な日であれば2色かけることもできるとのこと。
全体的に日陰が少ないのにその日陰をキッチンカーが陣取って居るのが気になりました。
もう少し休める場所があったらもっとゆっくり遊べたかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月2日
-
子連れおすすめ
小さなお子様連れにおすすめの場所で、一番やすいアトラクションで10円でびっくりしました。他のアトラクションも50円とかでどれだけ乗っても1000円いきませんでした。もちろんフリーパスもあります。お子様の遊園地デビューにおすすめです。園内に売店・キッチンカーがいます。アトラクションによってはやや衝撃強めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2023年7月19日
-
2歳半の孫が大はしゃぎ!
家族旅行の帰りに「前橋るなぱあく」に寄りました。2歳半の孫が大はしゃぎで、乗り物に乗りまくってました。入園は無料で、乗り物も500円以内で乗り放題(3歳までの子供と同乗する大人1名)でした。当日は、天気も良く孫は結構汗をかいてましたので、飲み物を買って飲むくらいで、1,000円もかからないで遊べました。小さな子供向けの乗り物が多く、孫は大喜びでした。また行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年6月27日
-
待たせすぎる
閉園間近にヘリコプターに乗ったら、全てのヘリコプターが埋まるまで5分以上待たされた。
寒空で親は待たされつづけるので、ある程度キリのいいところで止めて欲しい。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月21日
-
幼児、小学低学年におすすめ
良くも悪くもこじんまりしているので、あまり歩かなくていいです。
その割にアトラクションも多く、料金も安い。
土日や連休時には大道芸のパフォーマンスがあり、子供は大満足です。
狭いですが半日以上遊べます。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 投稿日:2023年1月9日