富士屋ホテル
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
明治レトロな高級ホテル - 富士屋ホテルのクチコミ
べべさん 女性/30代
- 一人
-
洗面所もレトロ
by べべさん(2016年8月撮影)
いいね 0 -
立派なお部屋
by べべさん(2016年8月撮影)
いいね 1 -
龍
by べべさん(2016年8月撮影)
いいね 0
外見からして高級ホテルです。
お盆で繁忙期なのに部屋が空いていたからとツインからデラックスツインへ。一人なのにいいのかしらと思いながらも、逆に一人だからお気遣いいただいたのかも。素晴らしいです!嬉しいです!
中は明治でレトロな洋館、赤絨毯に金に龍に外人さんが喜びそうな内装です。お部屋もバスタブやドアが大きくて外人さん仕様な感じです。
ドアマンからフロントさん皆さまサービスも行き届いていて本当に高級ホテルでした。
お庭もとても綺麗でバルコニーから写真を撮ってる人がたくさんいました。外にも中にもプールがあります。
朝食もバイキングかコースか、コースだとパンケーキコースやブレットコース、さらにオムレツやジュースも何種類かの中から選べます。朝から贅沢な気分が味わえます。美味しゅうございました。
何と言ってもここはカレーが有名です。もちろん味も抜群です(≧∇≦)レトルトも売ってます。レトルトも美味しかったです。
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年11月20日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
べべさんの他のクチコミ
富士屋ホテルの新着クチコミ
-
内部を見学しました
宿泊はしていませんが、内部を見せていただきました。限られた範囲ではありましたが、どこは見れるかなど親切に説明いただき、ミュージアムなどを見ることができました。フロントで荷物も預かってもらったので、ゆっくりと見て回ることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月15日
-
ファースト・リゾートホテル
日本最初のリゾートホテルです。近年、改築工事やコロナ禍で来訪することができませんでした。やっと来訪できました。建造物群は文化遺産としてだけでなく、その奥にあるストーリーも物語っていました。いつか泊まってみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月18日
-
子供と一緒
夕食は、ボリュームもあり美味しかった。温泉も洗い場は広くお風呂の熱さも良かった。あ朝食で、かなり待たされたのが残念
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月
- 投稿日:2021年9月21日
-
箱根で有名な温泉宿
箱根で有名な温泉宿です。
特徴的な建物が、目に飛び込んでくると、箱根に着いたんだな。
という感覚におそわれます。駐車場は、宿の北側にあるので、
事前に調べておいた方が良いかもしれません。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月31日
- 投稿日:2021年8月31日
-
一見の価値有り
風でロープウェイが動かなかった為、車で現地入り。
駐車場代550円かかります。
想像以上の強風と濃い霧でほとんど見えなかった為、別日にリベンジしたところ、来て良かった〜!となりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2021年8月21日