津居山港漁協フィッシャーマンズビレッジ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
津居山港漁協フィッシャーマンズビレッジ周辺宿からの現地情報
津居山港漁協フィッシャーマンズビレッジについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件(全1件中)
-
\ ★ 松葉蟹漁が解禁しました ★ /
投稿時期:2024年11月06日本日、11月6日より松葉蟹漁が解禁いたしました!
当館では、タグ付松葉蟹や津居山蟹をメインとしたお料理をご提供しております♪
どちらも活蟹でのご提供でございますので、カニのフルコースでは蟹刺し(※写真はイメージです)などもお楽しみいただけます。
特に津居山蟹のコースでは、お料理はすべてオーダーメイドとなっており、お客様に食材をご覧いただきながら、調理方法をご選択いただく特別なコースとなっております(o^^o)
蟹の他にも、A5等級但馬牛ロースや天然地魚のお造里なども合わせて楽しみたいというお客様には、「会席コース」もご用意しております!
大変有難いことに続々とご予約をいただいており、満室のお日にちも増えてまいりました。
ご宿泊をご検討のお客様は、お早めのご予約をお勧めしております。
※松葉蟹漁は3月20日で終了となります。
3月21日〜3月31日にお出しする蟹は、3月20日以前に水揚げされた蟹を水槽で生かした蟹となりますので、ご了承くださいm(_ _)m
ぜひ、この季節ならではのお料理をお楽しみいただけますと幸いでございます。
皆様のお越しをお待ちしております。大きい写真をみる
投稿した宿
城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)
- 宿からのアクセス
-
・車で5分
- 補足
- 新鮮な海産物もいっぱい