富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
仙石原
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ一覧
1 - 10件
(全64件中)
-
とても良かった
ずいぶん前に両親と利用したホテル、古くなっていることだろうと思っていたのですが、掃除は行き届いている。
早めに着いてしまったのですが、とても感じのいいフロントスタッフに対応してもらい、チェックインの時点で満足。フリードリンクをいただき、ロビーで時間まで待たせてもらいました。売店の開始時間がチェックインの時間と同じだったのが残念。
露天付きなどのお部屋にはできなかったので、スタンダードのお部屋。リフォーム済みでベット周り等は綺麗。水回りに年季を感じたものの、温泉があることを考えれば特に問題ない程度。
大浴場も一部口コミでカビ臭い等あったので心配していましたが、特に問題なし。何度か行って、富士山が見えたのは一度だけでしたが、天気ばっかりは運。
激混みの時は床のゴミや洗い場の荒れように辟易しましたが、インバウンド客だけでなく国内旅行組の使い方もそれなりなので仕方なし。お風呂場の使い方などは丁寧に案内してくれてあった。朝イチにはキレイに清掃してくれてあったので、感謝。
バイキングは総じて美味しい。外国人スタッフも多いが、皆すごく一生懸命で感じ良し。
ローストビーフ、18:00の焼き立てアップルパイとそのほかの時間の搾りたてモンブランは絶品!- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月28日
-
写真ほど…
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント利用で初めて来ました。ホテルフロントやロビーなど広々とキレイでした。脱衣場は普通。風呂場は…微妙ー。キレイとは言いがたい。且つ写真で見た感じではまぁまぁ広く感じたが実際は内風呂、露天風呂ともに広くはない。男湯からは少し富士山見えます。
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月9日
-
大きな岩風呂がよい
じゃらんnetで遊び体験済み
富士山が見えるということだが、あいにくのお天気で何も見えなかった。
女風呂の方が開放感があるみたい。
岩風呂が広くて気持ちよかったです。サウナもありました。(水風呂はなし)
ドライヤーがダイソンでした。広くて綺麗なところで良かったです。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月4日
-
対応が素晴らしかった
バイキング会場で飲み物をこぼして洋服を汚してしまった時に、素早く丁寧な対応していただき、本当に素晴らしかったです。
受付もお土産屋さんも、どこでもスタッフさんの対応が温かく、料理も温泉もよかったのでまたリピートしたい宿でした。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2024年11月19日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月23日
-
絶景
じゃらんnetで遊び体験済み
受付での接客も丁寧でエントランスの設備が素晴らしく
また中庭的な場所にはSNS映えしそうな設備があったり
露天風呂から見る景色は絶景でした
お湯も素晴らしく出た後は肌の状態が良いように感じました。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月26日
-
日帰り入浴
じゃらんnetで遊び体験済み
週末、梅雨の中休みで天気は晴れており、受け付け対応してくれた女性スタッフも「今日は富士山が綺麗に見えますよ」と。お風呂までの道案内も丁寧で好感が持てました。
露天風呂(男湯)からの富士山は凄く綺麗に見え、露天風呂脇のベンチからも富士山が見えます。ただ、露天風呂自体はそれなりに広いのですが富士山が見える場所は限られているので「富士見スポット」は3、4人が限度かなという印象です。拘らなければ問題なく、広々と入浴ができます。
シャンプー類はお決まりの馬油系、ドライヤーがダイソンなのはビックリ。フェイスタオルは持ち帰り可能でバスタオルは返却します。脱衣所はエアコンが効いていたので入浴後に汗をかく事なく、髪を乾かせました。
余談ですが当日はチェックアウト、インの合間に訪問したので入浴中はほぼ貸し切り状態でした。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月19日
-
日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂からは天気が悪く残念ながら富士山は見えませんでした 露天風呂の横には木製のベンチが有りました サウナは有りましたが水風呂には木の蓋がしてあり 入れなくしてありました 時間帯と天気予報で天気が良くなかった為か 比較的 空いていて ゆっくり ゆったり入れました 次回に行くときは妻と行きたいと思いました 次回 富士山を見れることを期待します
- 行った時期:2023年6月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月2日
-
全国旅行支援クーポン
全国旅行支援クーポンを使用して宿泊しました。
【禁煙】半露天風呂付き★和室(10畳+6畳)
子供がいるため、このプランにしました。
部屋はとても広く露天風呂もついてる為、大浴場に行かずとも温泉に入れるのは良い点でした。使用していませんが、内風呂も広かったです。トイレは経年劣化なのか匂いが気になりました。
食事は朝夕バイキングで種類も多く、ドリンクバーもついていて良かったです。子供が好きなものもありました。
味は全体的に普通です。あまり期待しすぎないほうが…。
全国旅行支援クーポンを使用せずに宿泊した場合を考えると少し割高な気がしました。
近くに箱根ガラスの森美術館があるのでおすすめです。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月14日
-
久しぶりの利用
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰りですが、15年程前子連れで何度も露天風呂目当てに通ったことを思い出し、久しぶりに利用しました。
雨模様で富士は見えませんでしたが、やはり落ち着く箱根で一番お気に入りの湯です。- 行った時期:2022年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月12日
-
富士山の眺望は最高!!
ロープウェイ姥子駅からは裏道を通ればホテルまで近いのですが、あまり整備されていません。ここ通れるの?っていうような草木が生い茂るけもの道のような薄暗いところを抜けていきます。落ち葉も多く滑りやすかったので注意!駅構内に案内標識は出ていますが、初めての方は分かりづらいと思います。
チェックインは15時ちょっと過ぎでしたので、やや混雑してました。フロント、レストランスタッフは忙しいようでしたが、対応はとても丁寧でよかった。天気も良く、温泉や部屋からは夕日と富士山がとてもきれいに見れました。
残念だったのは、清掃がいまいち。古い建物のようで改装されてか一見きれいです。でも、よく見ると溜まった埃やカビが目について、タオルや浴衣、寝具を使うのは気持ち悪かった。大浴場の更衣室もエアコンのわた埃がものすごく、この空気を吸ってはヤバイとそそくさと着替えて出てしまいました。アルコールを至るところに設置してコロナ対策はしているようでしたが、日常であるはずの基本的な部屋、設備の清掃点検が疎かになっていた。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2020年12月1日