なおみさんの古久家旅館のクチコミ - 古久家旅館のクチコミ
なおみさん 女性/20代
先日初めて伊香保に行きました。宿の方の対応も親切で感じも良く、お出迎えからお見送りまで、とても気持ち良く過ごせました。部屋もキレイで広く、景色も良くて、良い印象を受けました。お風呂から見える景色も良く、ゆっくり入ることが出来ました。また泊まりたいと思えた旅館です。食事を出してくれた方にはとても親切にして頂き、ありがとうございました。
- 行った時期:2010年4月5日
- 投稿日:2010年4月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
古久家旅館の新着クチコミ
-
オススメです
親友に誘われて来店しましたyo(@^◇b^@)opお食事をしましたnwヽ( ´b¬`)ノg開店前から並んで行ってきました。f=*^-^*pこれは想像以上にボリュームもあり量も多くてとても満足することができました。q((o( ̄ー ̄)o))fまだの方是非一度行ってみて下さいぃ。mo(*▼▼*)o uまた近いうちに行きまっす。,味も満足でまた行きたい。また行きたいな!,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月29日
tomoyaさん
-
ステキな旅館でした。
お料理も素晴らしく、お部屋もステキでした。
ロープウェイから近く、石段の上にある旅館です。
貸切風呂も利用しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2014年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年1月3日
-
石段街のすぐ近く
全体的にとても良かったです。
到着後、まずウェルカムドリンクがあり、ちょっとしたお茶菓子を頂きながらチェックイン。
たくさんの色浴衣の中から、好きな柄のものをお借りして石段街を散歩しました。
フロント、ロビーも日本庭園のように趣向を凝らしていて良かったです。
強いて言うなら、食事処が1番奥だったので少し寒かったです。
でも空いてる時期だったからかも。
お風呂も、脱衣所等清潔で気持ち良く入れました。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年3月22日
-
満足しました。
ここでお食事をしましたs(o^∇^o)f暑い日の夜にお邪魔しました。v(=v=)u想像以上に味も量も大満足でありこだわり抜かれた料理はさすがと感じました。r((o( ̄ー ̄)o))a食べた後にもたれたりする事もなく、また食べたいと思います。vヽ(^◇^*)/oありがとうございました!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年11月8日
-
女子会にオススメ!
女子2人、土日連休の仕事の息抜きに利用させて頂きました。
宿の立地、働かれている方、可愛い浴衣、見晴らしの良いお風呂、個室のご飯、全て本当に大満足でした。
中でも、浴衣が選べる事と、お風呂からの綺麗な夕焼けがとても印象に残っています。
石段からも近く、女子会で迷っているのであれば、おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年7月11日