もにわの湯
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ぽんちゃんさんのもにわの湯のクチコミ - もにわの湯のクチコミ
ぽんちゃんさん 女性/30代
施設が新しく、掃除も行き届いていて清潔感ありました。
女湯は、7〜8人が入れる内湯と、5人程度が入れる露天風呂があります。
内湯には洗い場・シャワー7つ。ただし石鹸やシャンプーはありません。
脱衣所にはロッカー(無料)ドライヤーあり。
肝心の温泉ですが、加温・循環ありで消毒のにおいがするのが残念です。ほのかに温泉のにおいはしますが・・・。
浴室は入ったときには寒かったのですが、さすがに温泉、あたたまりました。
料金250円でしたから、満足度高いです。
地域の人も利用しているようですが、温度も高すぎず良かったです。
- 行った時期:2010年10月30日
- 投稿日:2010年10月30日
- このクチコミは参考になりましたか?8はい
もにわの湯の新着クチコミ
-
飯坂温泉の奥にある日帰り温泉
飯坂温泉から国道399号を高畠方面に30分位行ったところにある日帰り温泉。風呂は内湯と露天風呂があり石鹸やシャンプーの備え付けは無い。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月22日
-
皆さん是非来てください
家族に連れられて足を運んだev(。・ωb・。)qお食事をしましたns(^b^)e涼しくなった日にお邪魔することができました。nヾ(=^▽^=)ノmこれは想像以上にボリュームもあり量も多くてとても満足することができました。ov(。・ω・。)d他のメニューも色々と食べたくなったぁ。lo(@^◇^@)ol何回も行きたくなくなるような場所!,メニューが充実だ。ごちでした!,
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2019年1月29日
tomoyaさん
-
偶然見つけた日帰り温泉
摺上川ダムに寄った帰りに偶然見つけました。地元の方に愛されている日帰り温泉です。内湯と露天2つですがゆっくり浸かることができて気持ち良かったです。休憩スペースは飲食物もちこみOKのようで、お惣菜やお漬物、カップラーメン等を食べていました。私の家の近くにもあったらいいなと思う温泉でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年11月30日
みうさん
-
なかなか良い日帰り温泉
久しぶりに「茂庭の湯」で温まってきました。とても素晴らしいと言うほどではないが、居心地の良いお風呂です。
湯温は内湯・露天とも42℃ほどで、私にとっては適温です。
ここいら辺の温泉は比較的高温で、特に飯坂の公衆浴場(温泉)は大半がアチチッの高温です。旅館は比較的温度を抑えているみたいですね。
料金は250円とリズナーブル。ノンビリと過ごすにはいいかも。
私が行った日の休憩室は地元のじっちゃんばっちゃんで満杯で、そこだけ賑やかでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年12月22日
-
市営温泉施設
飯坂温泉を流れる摺上川の上流にあって、摺上川ダムの調査試掘の際に発見された源泉を利用した福島市の市営温泉施設です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年11月21日