ブルースカイ那覇空港店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
保安検査場前の駆け込み購入 - ブルースカイ那覇空港店のクチコミ
みちひろさん 男性/30代
- 一人
那覇空港のJALの保安検査場入り口の目の前にあるので、JAL利用者が見つけられないということはありません。
JALカードを持っている場合、1,000円以上の購入で、5%引きになります。
ほかのところでは瞬時に見つけられなかった「博多通りもんの紅イモ版」の様なお菓子を購入しました。
泡盛をはじめとして、お酒も売っています。
目と鼻の先に、同じ店舗の離れの様な所があり、少し高級路線のお土産を売っている印象を受けました。
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みちひろさんの他のクチコミ
ブルースカイ那覇空港店の新着クチコミ
-
出発前に
定番のお土産は大概揃っているので出発前の最後の買い物に便利です。今回は、泡盛を購入しました。重いものを空港まで持ってこなくてもいいので助かります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月16日
のりゆきさん
-
安心感があります。
いつも行くと買ってます。
買い慣れているのでどこに何があるか分かっているから安心です。
今回初めてブラックサンダー沖縄版を買いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2022年3月24日
ライムさん
-
JALカードがお得
出発ゲートの保安検査場の近くにあるので、最後のお土産購入に便利です。一部商品を除き、1000円以上の買い物で、JALカードで支払いすると、5パーセント引きになります。また、特約店なのでJALマイルも2倍貯まります。また、搭乗口付近にも、小型店舗があるので、最後にブルーシールアイスを食べるのが、我が家の恒例行事です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月23日
-
ちょっと小ぶり
ちょっと小ぶりな店舗ですが、メインのお土産は買えました。
空港内に店舗がたくさんありますが、JAL保安検査場のそばにあり、JALカードがあるとお得です。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月13日
-
お土産のラストスパート!
保安検査場を通過しても多少のお土産は買えますが、種類があるのはやはり通過前のお店です。
お土産の買い残しがないかチェックです 笑詳細情報をみる
- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2020年2月9日