見市温泉旅館
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
自然と融合できる露天風呂、サイコー - 見市温泉旅館のクチコミ
やまちゃんさん 女性/20代
- 一人
内湯も露天風呂も熱めだと思います。なので冷え切った体を温めるにはうってつけです。なんといっても魅力は露天風呂。街の方にある温泉は柵がついて視界が狭まってることが当たり前ですが、こちらの温泉は森の中にあるため柵などの遮るものが設置されていません。自然と一体化しながら温泉が楽しめます♪涼しい心地よい風を感じ、川のせせらぎをBGMに、熱々のお風呂に入る、なんて最高なひと時なんだ!
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
やまちゃんさんの他のクチコミ
見市温泉旅館の新着クチコミ
-
ポカポカ
湯は茶色く熱いです。
露天風呂の方が温度的に入りやすいです。
洗い場にはボディーソープ、シャンプー、リンスがあります。
道南の温泉には上記三点がない所が多いが見一温泉にはあるのでありがたい!
湯質のせいか入浴後はしばらく身体がポカポカ。
そして化粧水をつけなくても顔はしっとりしていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年10月8日
-
ちょっと熱めの湯です
熊石から八雲に抜ける通称「八熊線」沿いです。
山間の一件宿です。
お湯は結構熱めですが、川沿いの露天風呂は風情があります。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年11月28日
-
鮮度が高い山奥の温泉
太平洋側から日本海側に八雲町を横断する際の道を、少しわきに入っていくと
見市温泉にたどり着きます。
内湯のほかに露天風呂があります。
内湯は6畳強くらいのひろさで、お湯は土色系のお湯です。
あふれ出るお湯のせいか、浴室のタイルまで赤茶けた感じになっています。
露天風呂は川沿いに作られていて、川のせせらぎを眺めることができます。
こちらの方が、頭が冷やされるせいか、すっきりとした感じで楽しむことができます。
地元の方も多く訪れている様子でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2012年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年10月10日
-
お湯が良い
露天風呂からの眺めがよくいつまでも入れるような温度でした。お湯は茶色っぽくさらさらした感じで肌がつるつるになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月18日
-
見市温泉旅館
歴史ある温泉宿です。
鄙びた感がありますが、露天風呂からの眺めは最高です。
見市川に沿って建てられており、その川を眺めながら入浴することができます。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月23日