遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

松本市時計博物館を題材にした旅行記

1 - 6件目(全6件中)

  • はぴさん
    岩手ツウ

    はぴさん

    6556 14 0

    24歳ひとり電車旅☆甲府〜松本〜富山☆

    2014年9月22日(月)

    奥藤本店 甲府駅前店 >・・・>高岡おとぎの森公園 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    47都道府県制覇を目指して旅する 24歳のOLです(^ω^) 今回は青春18きっぷのシーズン じゃないのに電車旅してしまいました(笑)

  • やんまさん
    お宿ツウ

    やんまさん

    731 2 0

    夏休み旅行(長野県)

    2019年8月10日(土) 〜 2019年8月14日(水)

    養命酒製造(株)駒ヶ根工場 >・・・>社パーキングエリア ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    お盆休みに家族で広島から長野まで車で旅行に行きました。 出発1時間前からくしゃみが何度も!あれ??夜中に出発後徐々に体調が悪化! 今日に限って風邪薬を持って来ていない・・・...

  • 青春18きっぷで行く、松本市内観光2日間

    2016年3月18日(金) 〜 2016年3月19日(土)

    国宝松本城 >・・・>松本市美術館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 格安旅行

    青春18きっぷを使い、15,000円以内での旅行を目標としています。この旅行が2回目です。目標は達成しています。

  • yulaさん
    歴史ツウ

    yulaさん

    433 0 0

    国内制覇 E長野 〜松本〜

    2006年6月23日(金)

    松本市時計博物館 >・・・>旧制高等学校記念館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史

    松本城と城下町を見に、当時住んでいた千葉から特急で日帰り旅。現存天守を見たのはこれが初めてだった。松本の街並みも良かった。意外と観光スポット多く、観きれなかった。また行き...

  • 492 0 0

    松本への小旅行

    2015年8月18日(火) 〜 2015年8月19日(水)

    松本城公園 >・・・>松本市時計博物館 ( この旅ルートを見る

    松本へなんとなく旅行に行きました。 ちょうど、ライトアップが実施されており綺麗な松本城を見ることができました

  • 1460 0 0

    国宝のある街、松本。そこには様々なおもしろさが待っていた

    2015年3月25日(水)

    国宝松本城 >・・・>松本市山と自然博物館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    国宝を擁する松本市には歴史的な建物、観るだけでは終わらない美術館など、バラエティ豊かな観光スポットがあります。行けば行くほどそのオリジナリティあふれる文化に魅了される……...

松本市時計博物館周辺のおすすめ観光スポット

  • わかなさんの中町通りへの投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    中町通り

    松本市中央/町並み

    • 王道
    4.0 504件

    繩手通りに比べ、人も多く歩いていたように感じます。壱の蔵というお店の2階にある三代澤ギャラ...by takeさん

  • やまひさんの松本市美術館への投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約780m (徒歩約10分)

    松本市美術館

    松本市中央/美術館

    • 王道
    4.3 330件

    草間彌生さんのコレクション展を目当てに来館しました。 魂の灯と傷みのシャンデリアがとても心...by きよさん

  • maruさんの開運堂本店への投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約160m (徒歩約2分)

    開運堂本店

    松本市中央/その他ショッピング

    • 王道
    4.1 191件

    しっとりタイプのどら焼きです つぶあんは、甘すぎずお上品な甘さ 大きなどら焼きですが、ペロ...by はなちゃんさん

  • ネット予約OK
    松本半弓の写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約300m (徒歩約4分)

    松本半弓

    松本市中央/その他伝統文化

    5.0 5件

    初心者でしたが、お店の方が丁寧に指導してくださったので、1回目(10本/回)2回目…と修正を重...by KMさん

松本市時計博物館周辺でおすすめのグルメ

  • もいさんの松本からあげセンターへの投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約440m (徒歩約6分)

    松本からあげセンター

    松本市中央/居酒屋

    4.0 46件

    夕方の列車内で食べようかと「みどり」に入りお手頃価格なので唐揚げ弁当を購入 ニンニクの香り...by カコさん

  • LUCOさんのそば処 種村への投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約500m (徒歩約7分)

    そば処 種村

    松本市中央/うどん・そば

    4.5 4件

    木目調の新しい店内で本格信州そばを味わえました。つゆが2種類あって、どちらもいけます。やは...by アンソニーさん

  • アンソニーさんのかりんとう屋敷・蔵久への投稿写真1

    松本市時計博物館からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    かりんとう屋敷・蔵久

    松本市中央/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    中町通りにあるかりんとう屋さん。あまり有名ではないようですが、偶然見つけて立ち寄ったところ...by アンソニーさん

  • 松本市時計博物館からの目安距離
    約380m (徒歩約5分)

    まるも

    松本市中央/カフェ

    4.0 1件

    蔵造りの町並が続く中町商店街にある喫茶店。こちらのお店も蔵造りになっていました。店内はレト...by たぴおかさん

松本市時計博物館周辺で開催されるイベント

松本市時計博物館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.