なつかしさと癒し - 定山渓ホテルのクチコミ
タイちゃんさん 男性/40代
- 家族
今回は足の悪いあまり動きたがらない祖父を連れ宿泊。風呂がついているお部屋をとりましたが、やはり大浴場の広さを祖父に見せたくてめんどくさがりの祖父を連れ出したところ…祖父が自分からあちこちの風呂に自ら入りまくってました。笑。驚きです。男女入替だから時間には限りがありますが、部屋にも時間がわかるものがあったのでめいいっぱい入りまくりました。子供連れのファミリーが目立ってて、すべり台で子供達が順番待ちしてたな。海外のお客さんが少なかったからゆったりのんびりできました。食事も天ぷらのあげたてをお知らせしてくれたので、アツアツの海老天を食べれました。ステーキも柔らかくて祖父が喜んで食べてくれてこちらもホッとしました。
朝食の焼きたてパンサックサクでおいしかったですよ。
今度は新緑の頃に遊びに来たいです。フロントのスタッフの人顔を覚えていてくれて嬉しかったです。有難う。
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月7日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
タイちゃんさんの他のクチコミ
定山渓ホテルの新着クチコミ
-
定山渓ダム
札幌から1泊の小旅行〜
豊平峡ダムとは違い料金も掛からず、ダム館などあり、とても満喫できるところです。
秋には紅葉なども綺麗そうですよ詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 投稿日:2023年5月4日
-
コロナ禍でしたが。
夫婦で、訪れました。
最初は、お土産屋さんを、回りましたが、ホテルの周辺を散策して、その後、温泉に入りました。湯加減も良く、バイキングも、美味しくて、夫婦水入らずでした!!
最後に、ルミナリエと、ノースサファリサッポロに行き、楽しみました。恋人時代に戻った、気分でした。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月11日
-
お手頃価格
バイキング2食とかけ流し温泉でとても安いです食事も品数は十分だと思います ただ真冬は ちょっと寒いので厚着が必要
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年2月
- 投稿日:2021年3月8日
-
コスパ最高
大浴場最高!お値段がリーズナブルだと思います。
湯巡り出来るのも良かったです。
コロナが収束したらまた利用したいとおもいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2021年2月27日
-
会社の同僚たちと温泉麻雀によくいきまーす。
タワー館の部屋風呂は温泉が出ていて良いです。和洋室に泊まりますが、いつも麻雀は別室を用意してくれてとてもGoodです。
また、来月もお邪魔します。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年12月
- 投稿日:2021年1月24日