1. 観光ガイド
  2. 東海の観光
  3. 静岡の観光
  4. 熱海の観光
  5. 熱海市の観光
  6. 湯〜遊〜バス
  7. 湯〜遊〜バスのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

湯〜遊〜バスのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全229件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 熱海市内周遊バス

    5.0
    • 一人
    熱海市内を周遊するバスでお宮の松や熱海城などを通る。熱海市内は坂が多いので便利でフリーパスもあるので何度も乗り降りする人には良い。
    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年9月8日

    ガツチャマンさん

    温泉ツウ ガツチャマンさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 800円1日乗り放題の大満足の熱海一周バス

    5.0
    • カップル・夫婦
    バスに乗車してから、運転手さんから切符を買いました。
    熱海駅前バスロータリーの0番から発車です。
    発車すると、一番前に座っていたお客さんかと思っていた年配の女性が、マイクでかわいいお声で、お話が始まりました。ガイドさんでした。びっくりと同時に感激しました。
    とても心地よいかわいい優しいお声とおしゃべりです。
    ずっと乗っていたかったけど、4つ目で下車しました。お宮の松で、観光しながら歩き、また、また、次に来たバスに乗車。今度はガイドさんおらず、テープが流れてました。先ほどのガイドさんが良かったなぁ。と思いました。
    熱海城までの急斜面の坂道は、バックしたり、眺めもよく、アトラクション並みに楽しかったです。
    その後また、下車して、糸川遊歩道あたみ桜を散策。
    また、バスに乗り、熱海駅前へ。
    時間があったので、先ほどのガイドさんに会いたくて、乗車時間をお聞きして、またまた、一周しました。
    価値のあるとてもお得感のある1日乗り放題のゆーゆーバスでした。
    高い入場料払って観光施設に入らずに、バスに乗ってるだけでも満足しました。
    ガイドさんが素敵でした。(^^)
    • 行った時期:2024年1月24日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年2月1日

    コッシャンさん

    コッシャンさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?9はい
  • 子連れはけむたがれ、今まででどこのバスよりもひどい扱いを受けた

    1.0
    • 家族
    幼児の子供を2人連れて、1人はベビーカーに乗せ、もう1人は抱っこして乗ろうとしたところ、嫌な顔され、バスが混んだらベビーカーを畳んでよと言われました。子連れでバスに乗るのは周りの方に申し訳ないとは思っています。でも混む前から、子供連れと言うだけで嫌な顔をしなくてもいいのではないでしょうか。子連れはタクシーを乗るしかないのでしょうか。熱海城にはタクシー乗り場があるわけではありません。小さな子供を2人連れてベビーカーと荷物を全て持つのは不可能です。その状態を目の前にしてそういうことを言うということは乗るべきではないということでしょうか。少しでも多くの人を乗せるために、子連れは乗れないような状況をつくる、とても悲しかったです。惨めになるのでもう乗りません。お子さんを連れてなる方は嫌な気持ちにさせるドライバーがいることがありますのでご注意ください。
    • 行った時期:2023年11月12日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年11月12日

    きょうこさん

    きょうこさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?4はい
  • 短い時間で旅行気分満喫

    5.0
    • 一人
    このバスはボランティアガイドさんが乗っていて旅行気分を楽しめるバスです。
    ガイドさんが不要と思う方や自分達のお喋りで楽しみたい方は路線バスやタクシーに乗ったら良いと思います。
    せっかくのガイドを聞かないで喋っている人がいるとガイドを楽しみにしている人にとっては大変迷惑です。
    この値段でガイドさん付きのバスなんて素晴らしいと思います!
    • 行った時期:2022年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年10月15日

    takaさん

    takaさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • もう2度と利用しません。

    1.0
    • カップル・夫婦
    運転手の方々がとても態度悪いです。バスの一日券を購入しましたが、熱海の山の方は電波が悪く表示に時間がかかってしまいました。その事を運転手に伝えると「とりあえず乗って」「表示されたらすぐ見せてよ」「ないと乗せられないんだからね」等、他の運転手もそうですが終始タメ口で責められるような言い方をされました。表示されないのは私達ではどうしようもないし、理不尽すぎて涙が出そうでした。やっと表示され、見せに行くと「あぁそれね。」一言言われました。そもそも、15分以上バスが遅れ、炎天下の中待ったあとの出来事だったこともあり、つらかったです。遅れたことへのコメントも全くありませんでした。
    この出来事の前に、サンビーチから熱海城までバスを利用しようとしたのですが、炎天下の中30分待ってもバスが来ませんでした。数人の方がバス会社に電話などかけていましたが、遅れています。のみ。私達は、諦めてタクシーを使いました。一日乗り放題といってもバスが来ないので無意味でした。
    バスが大幅に遅れることや、運転手の高圧的な態度からも、もう二度と利用したくないと思いました。
    • 行った時期:2023年9月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年9月19日

    あいりさん

    あいりさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?8はい
  • ガイドで台無し

    1.0
    • カップル・夫婦
    熱海駅から乗ったが、最初は他の客に話しかけてる男性が実はボランティアガイドだった。走り出したらマイクを持って雑談の続きだかガイドしてるのかわからないような話を続ける。これはマジでうるさい。
    空気が読めない、周りが見えない、とにかくうるさい。ガイドになっていない、勝手に一人で喋って笑ってる。
    その声がもう煩わしくてとにかく早く目的地に着かないかとそれだけを思った。
    停車場は車内の掲示板に出るが、音声が出ないので自分が降りたい場所を通過してしまわないようにその掲示板を
    ガン見していなくてはいけない。それくらいガイドがアナウンスしろよ。ある停留所ではそのガイドの男性が邪魔で他の客が降りられなくなってるのに間違って、「扉閉めて下さ〜い」なんて言ってるしもうダメ。
    このバスに二度と乗らない
    • 行った時期:2023年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年1月19日

    かぴばらさん

    かぴばらさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?7はい
  • 遅れる、運転手の接客が横柄、便数少ない

    1.0
    • 一人
    8月下旬、平日、錦ヶ浦のバス停で午前10時22分発のバスを待っていました。平日で、道路も混んでいる様子はなく、時刻表によれば、始発の熱海駅から12分後という近距離であるにも関わらす、14分遅れてバスが到着しました。無言の運転手に、「渋滞かなにかあったのですか?」と聞くと、「それはあるさ」と横柄な返事。「お待たせしました。」「遅れて申し訳ありません。」位の応対もできないのかと、残念に感じました。その後、別のバス停に停車した時の様子を観察しましたが、ドアを閉めてから発車するまでの動作が緩慢(少し休んでから「さあ行くか」といった感じ)で、これが遅れの一因かなと感じました。バス停によっては、他の移動手段がなく、1時間に1本しかない時間帯もあり、利用者は日陰のない炎天下でただ待つしかありません。高齢者の方の利用、真夏や真冬の時期の利用はおすすめできません。
    • 行った時期:2020年8月19日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2020年8月22日

    こっこさん

    こっこさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?12はい
  • 熱海城とトリックアート展

    2.0
    • その他
    熱海城とトリックアート展に行きたくてこのバスを利用させていただきました。
    バスの運転手さんが忙しいのはわかりますが口が悪く不親切です。アナウンスのおじさんは丁寧で良かったですがあまりいらない気がします。停車する場所が電光掲示板で知らせてくれるのがありばいいと思いました。
    • 行った時期:2020年1月
    • 投稿日:2020年1月22日

    えーりんさん

    えーりんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 遅すぎ

    1.0
    • カップル・夫婦
    まず本数少ない。
    次に乗車の時に乗り放題チケットを買うので列が長いと時間かかる。
    そしてそれが原因でバス停で待っていても全然来ない。
    熱海観光に向いてないバス。
    • 行った時期:2019年8月22日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年8月22日

    きりゅーさん

    きりゅーさん 男性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 色々見るならフリー切符を買ったほうがいい

    3.0
    • 家族
    バスのフリー切符を七百円で買って移動したほうが効率がいいです。一回乗車は二百五十円です。只この場合熱海駅以外で乗ると駅が起終点なので熱海駅で降車しなければならないので観光スポット巡りにはフリー切符の方が便利です。ルートマップと時刻表が載っているパンフレットを事前に手に入れ、行きたい場所を決めて効率良くまわるといいですよ。
    • 行った時期:2019年7月23日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年7月26日

    エビさん

    神社ツウ エビさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?8はい

湯〜遊〜バスのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.