赤沢日帰り温泉館
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
赤沢
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
赤沢日帰り温泉館のクチコミ一覧(41ページ目)
401 - 410件
(全516件中)
-
最高のロケーション
化粧品の会社が運営していてアメニティーがとっても充実しています。
露天風呂は見晴らしがよく、料理はおいしく、マッサージはとても気持ちよく大満足。
何度もリピートしてます- 行った時期:2013年2月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年1月28日
-
遊歩道
日帰り温泉は有名ですが、実は一帯はDHCのリゾート施設が集まっておりいろいろ楽しめます。
特にお気に入りは、海沿いの遊歩道です。
城ヶ崎の遊歩道ほど有名でないため、人通りが少ないのですがよく整備されており、上から見る海の透明度は沖縄のようです。
駐車場も近く、ゆっくり歩いて30分くらいです。- 行った時期:2014年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年1月27日
-
青い空,青い海!!
目当てだった赤沢温泉は,ひろーい空とひろーい海を堪能できる温泉でした。特に,海を一望できる露天風呂が気持ちよかったです!寝湯もあって,そのまま眠ってしまいそうな気持ちよさと解放感でした。
また,アクセスに関しても,伊豆高原駅から送迎バスが出てきたので,電車での移動がメインの方でも,行きやすいかと思います。
おみやげ屋さんでは試食が多くあり,吟味しながらおみやげ選びも楽しめました!- 行った時期:2014年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年1月19日
-
行くなら平日に
伊東方面へ出掛ける時に、時々利用しています。午前中から入れる日帰り施設が意外と少ないので、早起きの私には好都合。以前は、土日祝でも利用していましたが、やはり 休憩室・レストラン等が結構混雑するので、最近は ほとんど平日に利用しています。DHCの影響もあってか、3,4年前くらいからは、女性客がほんとに増えた感じですが、男湯は比較的ノンビリ出来ます。ただ、休憩室などでは、おばさんパワーが強烈で、一人の時は 隅っこでごろ寝しています・・・
- 行った時期:2014年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年1月13日
-
露店風呂
目の前に海一面のきれいなパノラマ景色を眺めながらの露店風呂が気持ち良かったです。アメニティも充実していました。
- 行った時期:2013年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2014年12月18日
-
絶景です♪
青い海を眺めながらの開放的な露天風呂は最高です♪
お湯もとってもなめらかで汗がじわじわ出てきますし、アメニティも充実しててます♪
また行きたいです!
- 行った時期:2013年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年12月17日
-
絶景露天風呂
伊豆高原駅から無料送迎バスが出ている為、電車で行く方も利用しやすいです。
温泉からの景色も海が一望できてとてもよかったのですが、駐車場や防波堤の人から
丸見えなのでは。。と不安になりました。
お風呂はとっても気持ちよくて伊豆に行く方にはおすすめしたいスポットです!- 行った時期:2014年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2014年12月15日
-
1人気ままに
1人旅で立寄りました。
海がこんなに近くみえて絶景でした。スタッフの皆さんも感じがよくサービスが行き渡っていてよかったです。お休み処で皆さん仮眠している中、おしゃべりをしている人がいました。ちょっと残念でした- 行った時期:2014年12月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年12月11日
-
噂にたがわぬ景色
口コミや写真などで本当に景色がいいのか?と正直半信半疑でしたが本当に良い景色でした。
当日は曇り後雨の合間に晴れ間。風の強い日で、それはそれで風情がありました。
露天風呂は三階と四階にあり、日によって男女入替制でその日は三階でした。
温泉という感じは余りしませんでした。泉質主義の人には向かない場所ではあります。
とは言っても塩素系の消毒臭も特に感じず。敏感でなければ全く問題ないと思います。
建物も浴場場も綺麗で清潔です。バスタオル、フェイスタオルが設置されているのが良いですね。
盗難により提供が困難になりつつある的な注意書きがありましたので、ルールは守っていかないと。
値段的には高いですが、無料送迎バス込みも考えればまあいいかなと。
あくまで平日の事ですが。
一回行けば満足、と言えば満足ですが、今度は晴天の日の四階を狙って行きたいですね。
そして一回行って損は無いと思います。- 行った時期:2014年12月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年12月8日
-
海一望の温泉
露天風呂から海を一望できるのがとてもよかったです。
ただ道や駐車場から丸見えでどうなのかな、という点がありました。
お湯はあつすぎず、ぬるすぎずちょうどよく長居出来ました。
食事もある程度充実していて、おいしかったです。
無料の送迎車から駅から1時間に3−4本出てるのも魅力だと思います。
伊豆高原に行く際はまた利用したいです。- 行った時期:2014年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2014年11月4日