赤沢日帰り温泉館
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
赤沢
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
赤沢日帰り温泉館のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全516件中)
-
海を眺めながら湯舟に浸かる喜び!
海の眺めが良い露天風呂なので気分は最高です。
用意されているシャンプー等のアメニティは高級で流石DHCといったところ。- 行った時期:2021年12月
- 投稿日:2021年12月25日
-
弾丸日帰り温泉に!!
じゃらんnetで遊び体験済み
チビ達を連れて、何処、日帰りで行ける温泉がないか探してました、景色は最高です!お湯も海水っぽく塩分、チビ達がしょっぱいと喜びながら入ってました!
コスメもDHCのブランドで十分の満足です!
また機会あったら行きたいな、、、笑笑
食事処がカードが使えなかったのが、残念、、
値段も気持ち高いかな、、、
眺めの料金を考えたら、、妥当??かな、、笑笑- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年12月15日
-
一度は訪れたい絶景の露天風呂
とにかく理屈抜きに素晴らしい眺望です。インフィニットプールならぬインフィニット風呂は空いている時間帯に当たれば最高の爽快感が味わえます。無料の足湯もおすすめです。
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月11日
-
大人のリゾート施設です
日帰り温泉館は、小さな子どもも利用できますが、赤沢スパは16才以上が利用できる施設ですので、静かにリラックスして過ごせます。ビストロはランチコースをいただきましたが、たいへん美味しく、サービスのタイミングも適切でした。大きな窓から見えるお庭が美しかったです。
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月9日
-
柚子ソフトが美味
季節限定の柚子味のソフトクリームがとてもおいしかったです。SNS映えもしました!お風呂は種類が沢山あり、一日中居れそうです。
- 行った時期:2021年5月
- 投稿日:2021年6月8日
-
インフィニティ風呂
じゃらんnetで遊び体験済み
風の強い日に行ったために海を眺めまったりしたかったのですが、暴風激しく、震えながら入浴。強塩泉、肌が弱い人はサッと入浴が良いですよ。ロッカー100玉必要です。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月13日
-
インフィニティ風呂
お風呂とうみがつながって見えるインフィニティ風呂が気に入っているので何度か伺ってます。
ただ、、、仕方ないのでですが、塩素臭がそれなりにします、、、。- 行った時期:2021年4月
- 投稿日:2021年4月4日
-
景色さいこー!
じゃらんnetで遊び体験済み
一度行ってみたいと思っていたのですが、値段がいいのであきらめていました。今回じゃらんでお得なプランが出ていたので訪れることができました。本当に素晴らしい眺めでした。サウナも海を見ながら入れてリラックスできました。DHCらしく入浴剤入りのツボ湯もあり、そちらも3種類の湯を楽しめて大満足でした。また行きたいです。
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月16日
-
癒やしの場所
この景色を見ながら風呂に入れるところは他にないのでは。と思える至福の時、至福の場所です。天気が良ければ大島から神津島など、伊豆七島のどこまで見れるかも楽しい露天風呂です。宿泊もお部屋広めの素敵なホテルが併設されています。宿泊者専用のお風呂も格別ですよ。一度行ってみて下さいね。
- 行った時期:2021年1月
- 投稿日:2021年3月13日
-
展望露天/サウナ/壺湯/うたせ/屋内湯とDHCコスメまで充実♪
じゃらんnetで遊び体験済み
入口の駐車場前には、無料の足湯がありました。駐車場はバイク/4輪で同じ場所をりようします。一方通行でぶつからないように配慮されている点が良かったですが、入口までは屋根が無いため、雨の日は傘が無いとずぶ濡れになりますね。
エントランスには下駄箱が有り、脱いだ靴をしまっておく簡易鍵(木の板がカギのやつ)がありますので、そこからは靴下で移動です(スリッパは感染予防の為?か、おいて有りませんでした)
肝心の温泉ですがしっかりと暖まる適温の温泉でした。私が行った日は男湯が4階でしたが、そこに3つある壺湯はDHCのお風呂用パウダーが種類別に流れており、それぞれの成分を比較できます。
露天風呂には、うたせ湯と泡の寝湯もあり大きな浴場は探訪が素晴らしかったです。
また、コロナ禍でもサウナを開けておいてくれるのは大変有難いおもてなしです。
利用者も心得ており、きっちりと密にならないようルールを遵守していて
温泉だけでなく、利用者皆さんの心掛けも気持ちが良かった!
ちなみに、ロッカーは\100のキー付きで、解除後はコインが戻ってきます。
両替機も有りましたので、小銭が無い方でも安心ですね。
また料理もセットでついたプランを利用させて頂きましたが、出てきた料理はなかなかのボリュームで満足できました。
(料理単品=¥2300相当!)
化粧室のコスメは、さすがDHCだけあって充実していましたし、綿棒も欠品することなく置いてありました。
バスタオルや手ぬぐい/ボディタオルもたくさん用意してありましたので、安心して使用できました!
このプランが続くようであれば、定期的に通いたいと思います。- 行った時期:2021年1月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年1月29日
他1枚の写真をみる